CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

聞いてもらえましたか

2007-11-01 | なんでも
CDは聞きましたでしょうか。いい感じでしょう。
まだまだよくなりそうですけどね。

SG亭の雰囲気はどうでしたでしょうか?
ライヴに向けて、いろんな準備を着々と進めております。
また、よからぬ事を考えていたりして・・・。
サプライズは必要でしょう。お客さんよりメンバーを
サプライズさせることの方が楽しいですから。

ANSとも話し合って、いろいろ進めております。
次回打合せで2・3聞きたいことも出てきました。

配置とか、配線とか、準備段取りとか、歌詞カードとか、
まあ、いろいろ考えております。

次回に向けて練習もしてますけどね、

それと、曲順も・・・。いろいろ悩みます。
まだ時間があるので、ひとつずつ進めていきましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿