CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

ライヴタイトル

2007-11-01 | なんでも
前回お話したように、ライヴタイトルが決まってません。
ポスターやグッズ作成に影響がでますので、早めに決めましょう。

ということで、キー坊より、ひとつ案が届きました。
たたき台にして下さいということでしたので、みなさんで脚色していきましょう。
「Xmas Dinnerにチキンはいかが??
 ~ANSの気まぐれフルコース~」
というものです。
雰囲気はいいと思います。もうひとひねりできたらもっとよくなりそうです。

なにかありましたらお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピストンT (ライヴタイトル)
2007-11-01 17:45:19
~ANSは気まぐれフルコーラス~
ねぇ~マスター失言レストラン~あっそ~
返信する

コメントを投稿