CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラ息子2)
2019-03-17 21:31:06
お疲れ様でしたー!!
色々飛んじゃいましたが楽しかったです!!

ありがとうございました(☆∀☆)
返信する
Unknown (アンソニー)
2019-03-19 18:47:05
映像 
何かいい~
綺麗に撮れてますよ!
みんなで見たいです!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-20 21:03:59
お疲れ様でした
みんなかっこよかったですよ

我が愚息と婿を受け入れてくださり有難うございました。

26歳の息子と同じ時間を共有でき、楽しむことができて感謝しております。
皆様のおかげです
有難うございました。

アンソニ-が一番素敵だと入れろといっております!
返信する
お疲れさまでした (社長)
2019-03-21 10:06:25

打ち上げ楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ベースマン)
2019-03-21 11:47:41
遅くなりましたがみなさんお疲れ様でした。
スタッフのみなさんにも感謝です。

最近めっきり曲覚えが悪いので、本番を楽しむ余裕がなく終わってしまい不消化なので、来年もぜひやりましょう!笑

次回はAIBさんがバックナンバーをやりたいと言っていたので今から練習しておきます。

ドコモさん、こんな僕をクビにしないでくださいね笑

反省会参加したいです!
返信する
Unknown (ぴぃこ☆)
2019-03-21 14:48:45
ライブお疲れさまでした(・∀・)人(・∀・)
本当に楽しい時間でした!
皆さんとこうやって繋がっていられることに感謝です。

練習から当日まで準備が大変でしたよね。ありがとうございました_(._.)_

また会える日を楽しみにしてます(*^-^*)
返信する
Unknown (おかだ)
2019-03-21 16:30:44
みなさん、お疲れ様でした!
久びさにステージに立って、やっぱりバンドって
いいなぁと思いました。
今回、このような機会を与えて下さったみなさんに
感謝です!
ありがとうございました!
返信する
Unknown (アッキーコT)
2019-03-21 20:46:11
ライブお疲れ様でした‼︎
まさかの風邪っぴきで申し訳無かったです(T . T)
本番は何とか声も出てたかな⁈
またビデオ鑑賞楽しみにしてまーす(^O^)/
返信する
Unknown (ガリガリ)
2019-03-21 21:10:31
お疲れ様でした!

初めてのライブ楽しかったです!
また機会があればやりたいです!
ビデオ鑑賞楽しみにしてます!
返信する
Unknown (坊主)
2019-03-21 22:01:47
お疲れ様でございました。
ご縁を頂き、心から感謝しております。
久々の感覚で…とても楽しかったです。
ありがとうございました!
合掌
返信する

コメントを投稿