舞台はこんな感じで、前回とそんなに違いませんが、配線関係が変更がありますので、
事前に復習と予習をしておいてください。
奥行き寸法は変わると思います。
担当者基本前回と同じで、助手は現地にて各自調達してください。
舞台下に配線はほとんど回さず、前に持ってきます。
ドラムのマイキングは、当日の様子を見てですが、おそらくいらないと思います。
PAのパワーとの関係で。
客席はできるだけ前の方に集めないと、閑散として、盛り上がりに欠けるので詰め気味にいきます。
後部は空いても構いません
照明スタンドの固定、舞台の固定、袖の固定が当日対応となります。
会場が広いので、配線がいっぱいいっぱいかと思いますので、できるだけ節約して配線してください。
ただし、人が動く範囲は簡潔に、回せるものは回すこと。
各自シミュレーションしておくこと。時間はいっぱいいっぱいです。
当日音合わせ程度のリハしかできないと思います。
ライヴタイムスケジュール
事前に復習と予習をしておいてください。
奥行き寸法は変わると思います。
担当者基本前回と同じで、助手は現地にて各自調達してください。
舞台下に配線はほとんど回さず、前に持ってきます。
ドラムのマイキングは、当日の様子を見てですが、おそらくいらないと思います。
PAのパワーとの関係で。
客席はできるだけ前の方に集めないと、閑散として、盛り上がりに欠けるので詰め気味にいきます。
後部は空いても構いません
照明スタンドの固定、舞台の固定、袖の固定が当日対応となります。
会場が広いので、配線がいっぱいいっぱいかと思いますので、できるだけ節約して配線してください。
ただし、人が動く範囲は簡潔に、回せるものは回すこと。
各自シミュレーションしておくこと。時間はいっぱいいっぱいです。
当日音合わせ程度のリハしかできないと思います。
ライヴタイムスケジュール
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます