CHファンクラブ mail: chickenhb@mail.goo.ne.jp

アマチュアバンド「CH」のファンクラブメンバーである私の超私的ブログです。
個人的主観、偏見だらけです。ご意見無用!

どうでした?

2007-10-29 | なんでも
昨日はお疲れ様でした。どうでした。久々の練習の感触は?
わたし的にはよかったと思ってます。いい感触でした。
なんだか、いけそうな気がしてきました。
ライヴに間に合いそうです。正直、また未完のまま決行かとも思ってましたが、
かなりのところまでいけそうです。
昨日の録音聞きました。いいです。
前回のライブとはまた違った良さがありますねー。

来週また頑張りましょう。

ところで、ライヴタイトル等まだ、決まってませんので次回までに考えておいてください。まじめ路線できれいにいくのか、不真面目路線で、いくのかもはっきりしないので考えにくいと思います。
わたしとしては、ちょっとひねりの入った、比較的きれい路線がいいと思ってますがどうでしょう?

また来週までに、お願いします。

もうCD出来てますよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は… (ぴぃこ☆)
2007-10-29 23:56:05
お疲れさまでした!久しぶりの練習でしたけど、楽しかったです♪(^o^)/

前日の一夜漬がきいていたのか・・・( ̄▽ ̄;)、CD聴いてみたいです♪

きっと反省だらけですよね・・・(汗)



返信する
お疲れ様でした (ピストンT)
2007-10-30 09:49:50
CDすごく良かったで~す
返信する
お疲れ様でしたっ☆ (キー坊♂。)
2007-10-30 14:09:32
『練習は嘘をつかない』って…中学生時代時の監督の言葉が身に沁みた2時間でした…。



チクショーッ!!

(T^T)g

弾けなくなっちゃってんじゃんっ…。



仕事をサッサと片付けて練習する時間つくんなきゃ…。
返信する

コメントを投稿