春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

不調・・・?

2006-10-31 13:37:22 | 卓球
    ん~~~っ・・・


 今日の卓球日記

基本練習は そんなに 悪くなかったんですよ・・・
フットワークも よく動けてたし。

だけど 試合が 全敗!
見事に 1セットも取れませんでした。

ダブルスもやりましたが これまた 全敗!
フットワークやりすぎたかな?

体が思うように 反応しませんでした。


フォアサーブを 何回か出しましたが
やはり トスが 上がりません。
上げれば いい・・・ と 頭では分かっているのですが
体が 言うことを聞きません。

毎度のことですが なんでだろう・・・?

それでも 今日は 数本 入ったことを しっかり 記憶に 叩き込もう!!


 新しいユニホームを買いました!!

今の ユニホームって おしゃれなんですね!?

すごーい!! UVケアまで されています♪

ユニホームのタグから・・・

「スポーツしながらファッションも楽しみたい方に是非どうぞ」 これ着てラゾーナに行く?
「女性の要望に応じたユニホームです」 私の要望は右袖を太めに作って欲しい!
「両脇ファスナー付き」 ほんとだ・・・これって太ってもOKよ!ってこと?
「おおきなRライン」 Rってなんだろう?

何しろ ユホームを買うのが 久しぶりで 全敗したけど うれしい日となりました。

これが 試合前 最後の練習だと思うと ・・・  

             きっと 他のみんなが 勝ってくれるわ~  

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユニフォーム (ゆゆゆ)
2006-10-31 15:12:47
どんなん どんなん?
めっちゃ気になる~
是非してちょうだい
返信する
新しいユニフォームで頑張って・・・ (sono3)
2006-10-31 16:09:58
新しいユニフォーム買ったんですね。(いいなぁ~)

練習、お疲れ様でした。
調子が今一のような、そうじゃないような・・・

フォアサーブのトスの事も気になっているのでしょうか?

試合前、調子がいいからと言って勝てる訳でもないし
いつものように、自分の卓球をやればいいのでは。

頑張って下さい。
返信する
入ってよかった・・・ (悠太mama)
2006-10-31 17:52:14
腕入ってよかったね~

御要望にお答えしてあの腕写真アップしたら?

KAGEさんがこれ足?てかモモ?って言ってた
返信する
私も (ミータママ)
2006-10-31 18:04:42
 どんなユニフォームにしたのか見てみた~~~い 
最近、高田馬場にある「国際卓球」ショップに行くことが多く
先日、土曜日にも行ってきました 
最近買った物は、アシックスのユニフォームとゲームパンツ(ミズノのも)
ゲームパンツ... 今は、殆ど総ゴムが主流ですよね!
以前は、総ゴムなんて、みっともないって感覚だったのが… 
返信する
シィ~~~・・・。 (KAGE)
2006-10-31 20:01:51
悠太ママばらしたな~~~~。
返信する
私もばらしたろ (KAGE)
2006-10-31 20:05:44
悠太ママが携帯の写メ見て 大笑いしてたよ~。

新しいユニフォームで試合頑張ってね~
返信する
試合頑張って! (yosshii323)
2006-10-31 20:57:50
 練習と本番は全く別物ですから、気にする必要はないですね。
 逆に練習が好調で、本番で調子が出ないと「こんなはずじゃ~」となりますから・・・。
 試合の緊張感を楽しんで下さい。頑張れ!!
返信する
はて?? (たくみこ)
2006-10-31 21:58:32
UVケア???

お卓って・・・たしか室内競技だったよね???

なんで???
返信する
ほほほ・・ (悠太mama)
2006-10-31 22:27:03
たくみこさん ママさん卓球プレーヤーは体育館に向かう時にすでにユニフォームなんですよ~
お外歩くからね?でもユニフォームから出てる腕は日焼けするってこと
返信する
興味アリ (ジュピター)
2006-10-31 23:10:32
足か??もも???

見てみたい・・・・

ぜひ、アップを!!!!
返信する

コメントを投稿