春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

桃です(?_?)

2006-11-01 14:44:56 | 卓球
ご要望にお答えして…

照明がオレンジがかってますが、一応着ている写真です!

こんなん見て 笑う?

ご気分を悪くされる方がいらっしゃいましたら
すぐに 削除させていただきます。

実は とうちゃんからの 結婚記念日のプレゼント♪

ちなみに Lサイズです… ぷぷっ…




   今 初めていらっしゃった お客様 残念でした・・・

           桃? の  は 終了いたしました。      2006-11-02 14:45


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれ~~! (ドンマイ)
2006-11-01 18:15:02
そうです、これね、これ。
先輩が先日、試合の時に着てました。
更衣室での会話
「これ、かわいいんだけど、腕がキツイのよ!」

だから春堤さんの腕のせいじゃない!
デザインがそうなんだよ、きっと。

よいしょっと
返信する
すげ~ (悠太mama)
2006-11-01 19:37:04
勇気あるね 

この勇気で日曜日よろしく
返信する
これが桃? (ジュピター)
2006-11-01 21:47:23
桃って何かな??って思って、開いたら・・・いきなりだもんなー!!!ビックシ!!
ユニホームが小さいんだよ。
もーーーぉと大きいのにすれば、細く見える・・・きっと。
返信する
はははは・・・ (ゆゆゆ)
2006-11-01 21:49:22
早速のありがとう!
しっかりこの眼に 焼き付けました っていっても ユニフォームじゃないよ
春堤さんの 腕だよ~ん
返信する
24時間限定!! (春堤)
2006-11-01 22:54:31
 見ちゃった人 夜 うなされないといいけど・・・
     こちらの日記は 明日 消させていただきます~


 ドンマイさんへ

なぐさめてくれて ありがとうございました。
涙が出るほど うれしいです♪


 悠太mamaさんへ

勇気あるね! って・・・ 
UPすれば?! って 言ったじゃないっすか!!
勇気 使い果たしました・・・。  ふ~っ


 ジュピターさんへ

やっぱり ユニホーム小さいんですか?
もーーーーーっと 大きいサイズって?
それでも パツパツだった日には どうしたら いいんだろう?
・・・ 痩せろ!  って おっしゃいました?


 ゆゆゆさんへ

腕ですよね~!!
太もも じゃあ ないですよね~!!


 もう 誰も 来ないかな? 
(キョロキョロ)
返信する
ユニフォーム (sono3)
2006-11-02 00:27:04
そのユニフォームって薄い緑系のですか?
(違っていたら・・・)

薄緑系だったら着ている人が身近にいます。
上品な感じの デスよね。

Lサイズ?

春堤さんって結構大柄なんですね。
(失礼しました)
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-11-02 01:51:18
 逞しい! も× う、腕ですね~ 
春堤さんって、細身の方かと思ってました 
勇気を使い果たしての  ありがと~ございました 


返信する
良かった♪間に合った♪ (縁堂)
2006-11-02 12:33:00
桃を見ることができて~
これで思い残すことなく旅立てます
(期間限定に弱いのよ
返信する
は~い♪ (なっちゃんママ)
2006-11-02 13:10:07
見ましたよ~(*^^)v
消すなんて、もったいない(^^;
返信する
ラストチャンス♪ (春堤)
2006-11-02 13:31:01
 sono3さんへ

薄緑色の 上品な人が着たら 上品な・・・
私が着たら・・・○×△!
小柄なんですが 昔はかわいかった(悠太mamaさん)今では 横に・・・。


 ミータママさんへ

想像のまま 小柄のイメージでお願いします♪
前回は 日時詐称で 今回は 体格詐称?


 緑堂さんへ

どこへ 行っちゃうんですか~!?
私も期間限定に クラクラです~


 なっちゃんママさんへ

もったいない・・・ なんて もったいない!
写真だけ 下げさせてもらいますわ・・・。

 もう 大丈夫でしょう!?  
返信する

コメントを投稿