春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

モヒカン故郷に帰る

2016-04-25 16:35:05 | 映画


松田龍平 がいいかなぁ~ と 

前回ブログで 次に観たい映画 と書きましたが
まだ どれも上映されていなかったので

モヒカン故郷に帰る 観てきました

年輩の方がたくさん観に来ていましたね

映画館の方は できれば お席までのご案内をしてほしいものです
座る前に 会場が薄暗くなってしまって 大変そう・・・
春が行ってお手伝いしてあげたい人が 何人かいました
(席についてしまうと 身動きできないので ほぼ不可能)


さてさて 次回こそ

レヴェナント 蘇えりし者  4/22

スノーホワイト 氷の王国  5/27
デッドブルー  6/1
高台家の人々 6/4
葛城事件  6/18
インディペンデンス・デイ リサージェンス  7/9
ペット  8/11


息子2が アイアムアヒーロー 観てきました
大泉洋さんの映画も好きなんですが
どうやら 春は 観ない方が良さ気です・・・
洋さん また今度ね ^^


家族のおすすめは ちはやふる・・・
後編もあるので どうしようかなぁ~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿