春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

携帯落とした!

2016-04-25 02:04:59 | 一期一会
ポケットに携帯入れて自転車
目的地近くでポケットが空っぽなのに気がついた
慌てて元来た道を探しながら戻る
どこにも ない!
自宅に到着してしまった
急いで交番と携帯ショップに行って・・・と
その前に、自分の携帯に電話してみた

RRRRR・・・・ ッ!?

あのぅ・・・

まさかと思いましたが 女性の方が拾って
交番に届けてくれてくれたとこでした
しかも、おまわりさんが巡回中で戻ってくるのを待っていて
電話に出てくれたという・・・

本当に良い方に拾っていただけて
心から感謝しています!
ありがとうございました (o^^o)
この方に 良いことがありますように☆

この間連絡が取れずにご心配ご迷惑をかけてしまってごめんなさい
携帯見つからなかったら
連絡取れないままになってしまったのかと思うとゾッとします

これからは ぜったいに なくさないように気をつけます!
ホント マジ 超~ 焦ったよ~ ((((;゜Д゜)))))))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿