春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

牛たん焼き 仙台 辺見 @川崎アゼリア

2016-04-25 16:48:13 | お食事処
新しい牛タンのお店に行ってきました

辺見さんは 名前も初めてです

ランチタイムは 各定食が100円お安くなってるのかな?
上たんは 肉厚でやわらかかったです
極上たんは どんな感じなんだろ~?
きっと おいしいんだろうなぁ~  じゅるっ・・・


タンシチュー好きなので セットにしましたが
しっかり 牛タン焼きのお味を楽しんだ方がよかったな・・・
テールスープは 最初から胡椒がきいてる?感じで
お子ちゃまのパンダちゃんには どうかなぁ~?
と 思いました♪


写真はスープが切れちゃいました・・・ゴメンナサイ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~っ (ドンマイ)
2016-04-25 17:09:56
牛タン、牛タン~~~
あ~~たまらん

↓携帯、めっちゃ焦ったっしょ

良かったね、いい人に拾ってもらえてて
ほんと、良かった
そうなんだなぁ~ポッケに入れては
落とす可能性があるんだね
勉強しました
自分もしょっちゅうやってるから
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2016-04-28 20:16:24
携帯は落としたらあかんですよ
心臓凍りついて冷や汗ダラダラでした
気をつけましょうね

拾ってくれた方にきちんとお礼ができなくて
連絡先を聞くのも忘れてしまって
大失敗です・・・
申し訳ないことしたな~
私のために時間使ってくれたのに …>_
返信する

コメントを投稿