春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

「DEASH NOTE (デスノート)」観てきました

2006-11-08 15:09:56 | 映画
   昨日の風がうそみたい!


北海道の竜巻・・・ 心が悼みます


さて・・・


今日は ママ友 4人で 映画「デスノート」 観てきました。
                    今日は 一人じゃないのよ 

良かったですよ~

原作を知らないので まっさらな 脳みそで 観ることができましたよ!!

まっさらですよ! 空っぽじゃないですよ 

  どこが良かったって?

言えないじゃないですか!!  これから観る人もいらっしゃるんだし・・・。

   映画 = ハンカチ  の 春堤ですよ~ 
            でも どこで 泣くの?  デスノート・・・ 


  さて 問題です

   「春堤は どこの場面で 涙を 流したでしょうか 



  映画を観て わかった人がいたら こちらまで コメントしに来てください

     締め切り   ありません 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前編すら見てない・・ (ドンマイ)
2006-11-08 18:38:14
先日、前編TVでやってたよね。
ビデオに録画したつもりがしくじって
見れず仕舞い。

後編を見てきたんだよね?
あれって泣ける話なの?
娘から大筋の話は聞いたんだけど
殺人が次から次へ起こって、怖いんだけと
思ってた。
いつかは見ます。
締め切りがないってことなんで
お待ち下され。
返信する
いいなぁ~ (KAGE)
2006-11-08 19:44:45
私も観た~い!
原作も読んだし(息子が持ってる)前編も見に行ったから
絶対に観た~い!!

映画(前編)は原作とちょっと違ってたから後編はどうなるんだろ?
どこで春堤さんが鳴いたか?
じゃなかった!泣いたか?当てるもんね~だ
実は私も涙もろいんだな~
返信する
そうなのか?? (たくみこ)
2006-11-08 20:06:54
デスノートにハンカチね・・・

φ(._. )メモメモ

たくみこも超涙もろいから、準備しておかなくちゃ。

絶対見たい映画です。
返信する
完結したの~? (なっちゃんママ)
2006-11-08 20:25:16
2本で完結!というふれこみですが
前編があそこまでだと
後編は・・・全部解説???
泣くところなんて、あったかな~(笑
返信する
多分・・・ (課長)
2006-11-09 10:19:47
泣き所・・・

本編前の予告編・・・
感動の超大作の予告編に思わず涙っていうのはどう?(笑)
返信する
わくわく!! (春堤)
2006-11-09 15:16:38
 ドンマイさんへ

待ってますよ~
でも 「どこ?」って思うかも~?


 KAGEさんへ

涙もろい KAGEさんが 泣かなかったら どうしよう~?


 たくみこさんへ

ハンカチいらんかった~!! って 怒らないでね!?


 なっちゃんママさんへ

完結なのかな~ たぶん・・・


 課長さんへ

すっ  するどい!!! (笑)
あれは たしか・・・   「ほにゃららの硫黄島」だったかな?
  ほにゃらら って タイトルじゃないですよ!!
・・・それは 置いておいて、 さて どこでしょう!?

 その次の 予告 「武士の一分」でも ないですよ!!
返信する

コメントを投稿