春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

わたしだけ・・・?

2006-11-09 15:05:50 | 春堤のひとりごと
   すっごーーーい いい天気


配達日和ですが なんだか 調子が・・・  =3


実は 昨夜 子ども達を 布団に押し込んだ後 またまた 溝口温泉 喜楽里 へ 

もちろん 内緒じゃないですよ!  

「お父さんが 徹夜でお仕事して 疲れてるから、 早く帰れたら お風呂に行ってみたいんだって・・・。 お母さんも 一緒に 行ってきてもいいかなぁ~?

と 学校へ行く 前から 念仏のように お願いしておきました。

 いや、どうしても とうちゃんが 連れて行け! 
         って 言うもんだから・・・   よろこんで! 


オープン初日だからでしょうか?
遅い時間にも かかわらず 人の 多いこと・・・ 


  お風呂の詳細は 6日のブログを参考にしてくださいね 

 ワープ http://blog.goo.ne.jp/chiboo_may/e/eeaf7b024062de61dd617a702d0f891f 


帰ったら 無事に 息子たちは スヤスヤと 眠っておりました。 ホッ



で、今日・・・ とても 眠いんですよ!!

 =3   運転 真剣にしましたよ!

でも 頭が 働いていなくて・・・

 なんだか 車の中が 暑くて 上着を脱ぎました。 半袖のTシャツです。
「車の中だからかな~? 外も 暑くなってきたのかな~? エアコン入れても 暑いしな~・・・」
 車から 半袖のまま 降りて 荷物を持って マンションへ・・・。 「うっ さぶいっ!」
 エレベーターに乗ると 後から 乗ってきたお兄さんが・・・
スノボー と スノボーブーツ 持って、 毛糸の帽子かぶって、フリースジャンバーを着ていました。 (スノーバで朝練か?)
 笑いをこらえるのに 必死の 春堤かあちゃんでございました。
                 恥ずかしいと なんで 笑っちゃうんだ?

 なーんで 車が あんなに暑かったのか・・・?   わかりました!!
 早朝 倉庫へ品物を取りに行った時、寒くて 温度ツマミを 暖かい方にしたままだったのに 気がつかず、 エアコンのスイッチを入れていました!!
 エアコンなんか 要らないじゃん!! 窓を少し開けておけば調度いい!!
 だけど 動いてると 暑いので 今日は ずっと 半袖で配達していました。

 半袖の人なんて どこにも いないわ~。  
帰ってきたら フリース 着ている 春堤でした。 



 昨日の温泉で 生ビール 飲んでしまった・・・ ピザも 牛スジも 冷麺も・・
          この 数日の 腹筋・背筋の カロリー以上だ・・・ 
                        誰か 私の 食欲を 奪って~!!!
  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まじで~? (悠太mama)
2006-11-09 19:09:48
夜食は一番太るのよ~

食欲じゃなくて精神力の問題だね

うちの旦那みたいになっちゃうぞ~ 

15年で30キロ増量中
返信する
食欲の秋だもんね~ (KAGE)
2006-11-09 19:17:47
え?秋だけではない?
でも、よく食べる人、美味しそうに食べる人大好きだよ

おとといだったか?喜楽里の広告 りっぱなのが入ってた。
料金がそんなに高くないから 私も行ってみた~い
返信する
・・・・。 (たえ)
2006-11-09 19:58:32
エレベーターが下がる時にお会いしましたね。

アイスクリームと団扇の良く似合う格好でした。
私も人の事はいえなくて常にジャージですが・・・。

今日もあの時間から七時までのお仕事でした。。
この前、万歩計をつけてお仕事したら2万5000歩でした。

あっ!思い出した!昔会社のキャンペーンで万歩計つけて卓球してた春さんを!!!!!
返信する
もしかして・・ (たくみこ)
2006-11-09 20:24:01
春堤さんに更年期が襲ってきたのかと思いました(笑)
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-11-09 22:29:53
 悠太mamaさんへ

30キロ増はやだーーーっ!!
そうだっ!
今日の分 腹筋 まだ やってなかった!!


 KAGEさんへ

おいしそうに食べるなら 誰にも 負けませんよ~♪
ご馳走してちょ♪


 たえさんへ

他人のフリをしたかったでしょうに
べらべら 話し掛けちゃって ごめんね~!!
もう一人 一緒に乗り合わせた人 顔見知りだったのよ・・・。
キャンペーン あったよね~
あの頃の 会社は のんきなイベント たくさんあったよね!
今は どうなんだろう?
万歩計・・・ 無駄かもしれないけど 付けてみようかな?


 たくみこさんへ

もうじき やってくるんだろうな~ 更年期・・・。
たくみこさんより 一足 お先に~ って♪
返信する

コメントを投稿