春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

からっぽ・・・

2018-02-25 01:24:45 | 春堤のひとりごと
疲れていたり
悲しいお別れがあったり
心にぽっかり穴が開いて

また
悲しいニュースがあったり
心配なお知らせがあったり

そんな1週間で

オリンピックがあったり
卓球ワールドカップのチーム戦があったり
ぼ〜っとテレビを見ているのには不自由なく

新しいところでは
カーリングを初めてちゃんと見たり・・・
「そだねぇ〜」 に癒され
モグモグタイムに共感したり
あれって、いつもの私じゃん♪ ってな?

ぼーっと歩いたり
スープこぼしてたり
誰かに教えてもらわないと気づかなかったり

街のあちこちでスマホ隊
どうやら ポケGO また何か出てるらしい?
スマホ持って歩くのも 同じに見えたら恥ずかしい
思わず カバンに隠してしまった


おかげさんで ふっと力が抜けて
久しぶりにゆっくりとお昼寝・・・
気がついたら 真っ暗 夜になってた

息子帰ってきて
カーリングの3位決定戦途中までしか見れなかった
どうしても 狩に行きたいと・・・(笑)
MHWってやつね
みんなが待ってるんだって

カーリング 銅メダル🥉 おめでとうだね〜🎉


来週からまた忙しくなるよ〜

かあちゃん のびのび〜って こうするにゃ!


しっかり休んで がんばるにゃ ٩( ᐛ )و

最新の画像もっと見る

コメントを投稿