春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ピンポン日記 予告

2008-07-18 13:35:04 | 卓球
   先週のことだけど・・・


背中がつった週なので・・・
大切な試合をひかえて 体の調整に必死でした。

怪鳥の 「練習するよ~!」 メールにも はっきり 「行きません!」と返事。
「土曜日にお邪魔します!」

そしたら しつこくメールは来なくなった。

土曜日は 子供たちと お昼前から おにぎり持参で 練習に行きました。
とっても暑くて クーラーなんて 効きません。

それでも 子供たちは元気で 人が集まってくるまでの時間
10分~15分交代で 私と打ってました。
(母 痩せたかも?)

悠ママさんが来て Kちゃんも来て  怪鳥&Kちゃんダブルスとゲーム
確か・・・  3-2 勝ったのかな?

悠ママさん 絶好調!!
ナイスドライブが 入りまくりでした♪

その後 怪鳥と悠ママさんで 練習が始まったので
Kちゃんに相手してもらって ダブルスのサーブレシーブからのオール練習。
どう考えても あんなドライブはおばちゃんから返ってこないだろう・・・。
・・・と 思いつつ、
ラリーはしっかり返ってくるので、打ったら常にすぐ戻る・・・。
とってもいい練習ができました。


人数も増えてきたので 春堤親子は 練習終了。


翌日は ゆっくり 映画を観て 肩を休めて  そして 例の試合へ臨みました。


そして・・・  試合翌日、 おBAKA練習が 待っていたのでした。

              ふふふ・・・   まだ 引っ張るかい?  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿