春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

やる気が失せた・・・

2012-12-08 16:19:13 | 子ども
今日 ニンテンドーのWiiUが発売だとか・・・
息子1が誕生日にリクエストしてきたのが プレステ3 ・・・ ってちょっと前のゲーム?
だったら 新しい方がいいじゃん! って思って調べてみたら
プレミアムセットの方は 手に入らないっぽい?
予約した方がいい?
どっちでもいいや・・・みたいな?
いろいろ調べてるのに もともとPS3派の1号は知らん顔
息子2は WiiU派
「友達はアマゾンで買うんだって」って
調べたら あと1台とか? (ベーシックはまだあるみたいだけど)
なんか どうでもよくなってきた
そんなにいくつもゲームはいらないんだよ!!!

クリスマス前でどこも「完売」ってプレートを見るのは慣れっこさ(笑)
もう ゲーム機なんて いらないか?

さて 夕飯でも作ろうか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿