春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

Sausalito(サウサリート)

2012-12-08 08:00:23 | お食事処
久しぶりに家でのんびり・・・
家事を済ませ よっこらしょとパソコンのパスワードを入れる・・・ 午前11時半

 「今日は暇しているのかな?」

 「今暇になりました・・・

 「デートする?」

お仕事お休みで 御茶ノ水におでかけしていたパンダさんからのお誘い

溝の口で合流です(笑)

何もせずに パソコンオフ


ノクティプラザ9Fの Sausalito (サウサリート)

メイン料理を1品選んで(お値段いろいろ980円~)ベジタブルビュッフェ食べ放題です♪


チキンのトマト煮だったかな?
上にのってるオリーブは二人前(笑)


おかわり自由です

380円で デザート1品&ドリンクバー 付けちゃいました


待ち合わせ前に フラフラピアスみていたら 気に入ったのがあって・・・
それよりも すご~く一目ぼれした ハワイアンジュエリーもあって・・・
食べ終わった後に 一緒に見に行ったのが 運の尽き
あはは・・・
めっちゃ気に入ったジュエリーはお値段もなかなか手が出せないものだったので
要検討中・・・
そこで諦められないのが この二人のいいところ?(笑)
お互いに 気に入ったものがあったので
「買っちゃう? やっぱ買っちゃう?」
「それもいいね~ これもいでしょ~」みたいな?
お手頃な シルバーのバレルを買っちゃいました

ピアスは今回 がま~ん

ん? 今回?


   *  *  *


帰ったら
ゴミ箱の中身が散乱してた・・・



怪我が治ってきた証拠です・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿