春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

うれしいな♪

2009-02-09 19:01:27 | 携帯から
ドンマイさん  ありがとうございました! (#^.^#)

ますますピンポンがんばれそうな気がします!!


春堤より (^O^)/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な感じ(^^ゞ (ドンマイ)
2009-02-09 23:25:07
何かお嫁に出した感じ

いい仕事しろよ!シューズ君””

そして橋を渡してくれてありがと
って感じです。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-10 08:21:22
ホント 不思議な感じがしますね♪

早く ドンマイさんに会える日が来るといいのにな・・・☆
返信する
いいな・・・ (悠ママ)
2009-02-10 09:35:47
ずるい~!
返信する
1センチの差で… (ドンマイ)
2009-02-10 20:02:13
悠ママさんへ

悠ママさんの足が、あと1センチ
大きかったら、きっとお嫁に行ってたんだけど
偶然にも春堤さんの足のサイズが
同じでした~

ごめんちゃい
後はよろしく~~


返信する
悠ママさん (春堤)
2009-02-10 22:44:59
ふふふ・・・
ずるくなぁ~い♪
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-10 22:46:20
悠ママさんは 態度と違って
足も手も ちっちゃくって かわいいんですよ~♪
こんなこと言ったら また しごかれるかな?
返信する
なんですとぉ! (悠ママ)
2009-02-10 22:49:58
誰が態度がでかいって?

こんなに謙虚なのに・・・(ウソ
返信する
悠ママさん (春堤)
2009-02-10 23:06:52
で、デタァ~~!!!
久々の 監視・・・
返信する

コメントを投稿