春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ウォーリー

2009-02-09 08:33:06 | 映画
   映画観てないなぁ~・・・


去年の12月20日  日記に書いてないけど

「ウォーリー  WALL・E」 観たんです。


最初 台詞がほとんどなくってね・・・
やっとしゃべったと思ったら  「ウォーリー・・・」 とか 「イヴ・・・」 とか

前日は 朝練&温泉  そして 夜練
当日 土曜ふれあい授業参観後 ダッシュで映画館・・・
弾丸ファミリーなもんで  

真っ暗な映画館では 当然のように 睡魔が襲ってきて・・・
何度 隣の息子に どつかれたことか 

映画?
おもしろかったですよ~!!!!?
人間 バーチャルな世界ではなく 生身の体 肌と肌が触れ合ってこそなんだなと・・・
ん?
そんな話だったかな? 

帰ってから 一族が集まっての食事会
そして 翌日 試合
そんな ハードスケジュールの中での 1本でした。


そして  1月31日・・・

私がおBAKA練習会真っ只中
野郎3人で  「 20世紀少年 <第2章> 最後の希望 」 見に行っちゃいました。
春堤 置いてきぼりです 

いつ 見に行くかなぁ~・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーリー (かんな)
2009-02-09 15:37:28
車内の中吊りの予告広告見て
悲しい結末なのかなーと 敬遠してたけど
そんなことなかったですか?
ちょこっと興味が湧いてきました
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-02-09 22:00:32
結末は 当然のように ハッピーエンド♪
・・・だったと思います(笑)

イヴに恋しちゃうウォーリーがとってもかわいいんですよ♪
返信する
そうなのねっ♪ (かんな)
2009-02-10 10:22:13
良かった 見たくなりました 
返信する
かんなさんへ (春堤)
2009-02-10 22:47:25
まだ やってるのかなぁ~♪
ぜひ 見てくださいね!
眠くないときに・・・(笑)
返信する

コメントを投稿