春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

キミが好きで

2009-02-09 23:46:18 | 今日の ♪
ゲレンデでも 何回も流れてたな・・・


  キミが好きで : Lil´B



ちょっと前のこの歌も好き


  キミに歌ったラブソング : Lil´B



そしたら やっぱり この歌も外せないかな?


  願いごと一つキミへ : Lil´B



これも 入れておこうかな・・・


  オレンジ : Lil´B

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オォ~~ (ドンマイ)
2009-02-09 23:33:22
歌の紹介、ありがとさんです♪

そっか~~
今のゲレンデの雰囲気が
伝わってきた~~

軽いけど、詞の内容は
暖か~い感じで
良いね~~うん、うん(うなずく)
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-10 08:25:18
暖か~い感じでしょ♪
うん、うんってうなずく私達って まだ 乙女心が健在?(笑)
ん?
やっぱり 食い気の方が健在か~!!?
返信する
亘的ヒット♪ (澤本 亘)
2009-02-10 22:35:17
美姫円 GT 幸せになろう

こればかり聴いてる。後は「また逢う日まで」尾崎じゃなくて、ケンさんね♪
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-10 23:05:23
mihimaru GT・・・
この前 mihimaru GOGO って言って 悠ママさんに笑われちゃいました。

私のipodには 恋する気持ち しか入っていないので
今度探して聞いてみますね♪

ケンさんって 平井賢?
返信する
亘さんへ 2 (春堤)
2009-02-10 23:56:39
ケンさんって・・・  Crazy Ken Band かな?
歌は 尾崎さんしか ヒットしなかったんだけど・・・(笑)
返信する
そう! (澤本 亘)
2009-02-11 05:48:28
クレイジーケンバンドのケンさん。割と器用な趣味の人‥尾崎清世彦の歌い上げもいいけどいいけど、堂々し過ぎてて、ケンさんのは陽気な歌い上げで前向きなテンポです。
チョイスする曲にも変化ありなこの頃です。
返信する
亘さんへ (春堤)
2009-02-11 11:04:31
「オレの話を聞けぇ~!!!」 ですよね♪
ケンさんが歌ったのも 聞いてみたいですね。

今日のCMで Lil´Bが シングル5曲集めたアルバムを出すみたいです。
4曲は たぶん上と同じかな?
あと1曲 どんな歌だろう・・・?
返信する

コメントを投稿