春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ドーナツパワー?

2007-12-29 23:01:02 | 卓球
     帰りは ぐしょ濡れよ。。。


今日から お休みが始まったとうちゃんが ラーメンツアーに出掛けました。

「麺や庄や」は 今日から正月休み

近くの 「くるり」は 昨日から正月休み・・・。

「百舌」で 味噌ラーメンを食べたそうです。
うまかったそうですが、 かなり がっかりしたそう・・・。

で、新宿で クリスピークリームドーナツに 並んで おみやげ
看板には 1時間10分待ちとあったそうですが、30分で 買えたそうです。
並んだ人だけが 食べられる できたてドーナツは やはり 絶品だそうで・・・
セットになった ドーナツだと 早く買えるそうです♪  (写真)

その後 2杯目のラーメン 目的のお店も 年末で お休みだったそうで・・・
かわいそう・・・。
調布で 「たけちゃんにぼしラーメン」を食べて 帰ってきましたとさ。


交代で 私は 練習に行きました。

プチ 忘年会を兼ねて (勝手に おつまみ買って 忘年会気分)



 打ち納めの練習?


一言

お酒をいただいて 卓球をしたのは 初めてかもしれません。

フォアサーブが 出せました

練習試合でも 出せたのは すごく 久しぶりかも? 


明日も 練習 行きたいな・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヨダレが~~~! (ドンマイ)
2007-12-30 07:14:38
今だ、このドーナッツを食べることが
出来ておりません。
先日も新宿のあの列を見た途端
並ぶ根性なし…
またまた不発のまま帰宅。

麺堤さん、優しい~~
羨ましい限りです~~
写真に手が出そうです~~。
1日、2杯のラーメン、本当に
好きなんだね。美味しいもんね。
ラーメン

そっか~~~!
が入っているとサーブが
楽に出せたんだ~~!
そこに秘密があったんだね。
ワクワクこれからは
ちょっといっぱい引っ掛けてから
出場しますか
いかん、いかん。
悠太mamaさんのった顔が
頭を過ぎった
返信する
お呼びで? (悠太mama)
2007-12-30 10:33:01
ドンマイさんお久しぶりです 現場にいたんですが、私は帰るところだったのであまりみませんでした どうする?試合に持参したら・・

しかしこのドーナツ少し頂きましたが、甘すぎて私はダメでした~ ミスドのポンデリングで十分です~(安上がり?)
返信する
お久しぶりです~! (ドンマイ)
2007-12-30 16:24:25
ブヒヒッ!
春堤さん抜きでお話ししてしまって
おりま~す

悠太mamaさん、お呼びです~~。
春堤さん
マジで、試合にこっそり
持参してくるかも…
赤い顔してたら要注意っすよね~。

ミスドのポンテリング、無茶苦茶
美味しい~~
あの感触、たまりませぬ。
そっか~。このドーナッツ、甘口なんですか~。

お春ドン、せっかくの3連荘試合で
落としてきた体脂肪も
アッという間に
しちゃってるかも。
いいよ~その調子~。
今もきっとどこかで何かを
と見た
返信する
正解です! (悠太mama)
2007-12-30 20:03:34
今日も練習中にみんなが持ってきたおやつの差し入れを一人で食べてました
返信する
あ、あの・・・ありがとう! (春堤)
2007-12-30 22:36:35
 ドンマイさんへ

基本的に 顔に出ないので 試合前に飲んでも・・・
って ないない!!!
結局 しらふでは いつも通りの 春堤でしたから・・・。

ドーナツは 並んで 作り立てを ぜひ 食べてみたいですね~♪

しっかし ドンマイさんの よみは 素晴らしい!!
・・・だいたい いつも 食べてるんですけどね?


 悠太mamaさんへ

食べたのは 大学芋だけですよ・・・。
もっと みんなが 開けてくれないと~!!!
食べにくいじゃないですか~。
あ~ぁ、 もっと 食べたかったなぁ~♪
返信する

コメントを投稿