春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

生え変わり・・・

2007-12-28 22:39:05 | 子ども
 冷たい雨が 降ってきました。


「生え変わり・・・」 今 第二次 ピークとなっております。


息子①(小5) 子供の歯が 永久歯と 交代です。

男の子は 血に 弱いですね~・・・。

「ギュッ!!」と ひねったら 取れちゃいそうなのに、

・・・

「これが取れるまで 寝ない!!  寝てるうちに 飲み込んだら 大変!!」

             と イジイジしているので・・・

「そんなん 飲み込んだって、 うん○と一緒に 出てくるよ!!」

「そしたら 下水処理場に行って、屋根に投げられないじゃん!!」


 下の歯は 屋根へ、 上の歯は 縁の下へ の おまじないですね。。。


たぶん この分だと 抜けるのは 明日 ってとこかな? (けっこうしっかりついてる)


              さっさと 寝れ~~ 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
な~んだ (悠太mama)
2007-12-28 23:14:02
私が抜いてあげたのに~
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2007-12-28 23:36:30
その手がありましたね!!
まだ 数本 残っていますので こっそり抜いてもらえますか?
返信する
う~ん (悠太mama)
2007-12-28 23:44:56
こっそり・・・は難しいな~
返信する
やっぱり・・・ (春堤)
2007-12-29 00:02:20
返信する
かわいい (panchi)
2007-12-29 10:33:50
息子①君、かわいいですね~。

うちの息子は、結構平気です。
驚くのは、注射の時。平気でずっと見ています。点滴もずっと見ていて、お医者さんが感心していました。
私は、だめですが・・・。

返信する
panchiさんへ (春堤)
2007-12-29 23:02:54
夕方 やっと 抜けました!
注射とかは がまんするのですが、
血がどうしても 嫌みたいでした。
いつまで かわいく いてくれるでしょうね~?
返信する

コメントを投稿