春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

麺食ってfit

2007-12-30 20:26:34 | 携帯から
少しだけ、打ち納めに行かせてもらいました!
はじめましての年齢半分の学生さんとミックスダブルス。
サーブやレシーブのサインもなく、3試合勝ってしまった…。
でも、サーブはいまいち…。
やっぱり昨日のは 幻だったんだわ…。


卓球場へ 家族みんなで迎えに来てくれて、 お約束の ラーメンへ。

「麺一」 からしめん・塩(写真)
とうちゃんは ねぎ岳・塩
子供たちは つけめん・しょうゆ

悩んで 結局は いつもと同じ メニューでした。


帰ってからは wii fit 初めて体験しています!

すごい笑える!!

ちなみに バランス年齢は -4歳でした♪



追伸: ステラおばさんのクッキーは 開けたのかな…? (#^.^#)

もっともっと練習したかった よくばりな かあちゃんでした。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いいわけ太郎)
2007-12-31 04:23:29
うーん。。
悩んだら、
ラーメン食べるの止めるだろー、フツー。

来年2日からよろしく~
返信する
がんばってますね (panchi)
2007-12-31 08:10:53
30日まで卓球できてうらやましいです。お疲れ様でした。こちらは、4日から練習ですが、さすがに4日は行けませんね。

ラーメンもドーナツもおいしそうです・・・。

私はまだ風邪が抜けていませんが、風邪ひかないように気をつけてくださいね。

来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を!
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-01-01 00:21:13
 いいわけ太郎さんへ

年末年始で 体重 増量 間違いなし!?
運動したいけど 2日からは ムリじゃ~!!!


 panchiさんへ

おかあさんが 倒れるわけにはいきませんからね・・・。
どうか 風邪が早く 良くなりますように!!
今年もよろしくお願いいたします。。
panchiさんの 息子さんにも 良い年になりますように!!
ってことで ご主人様も♪
返信する

コメントを投稿