春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

充電・・・

2006-05-28 13:50:00 | 映画
   のんびり・・・


今日は とうちゃんと息子たちは 映画を見に行きました。「ガメラ」

私は 今度の レディースデイで 「明日の記憶」を見に行く予定なので お留守番です。

たまった レシートと にらめっこしながら 家計簿つけました。
GWかなり 使ったので また 夏休みに向けて しっかり 引き締めなくては・・・。
息子たちの キャンプ代、 たぶん絶対行くであろう 家族旅行代、
夏休み中の 諸々のお金 (プールや公園やお昼・・・)
車検もあった・・・

 してても しゃーない!!

せっかくの 静かな一日 「東京タワー」でも 読もう っと 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読書 (ゆゆゆ)
2006-05-29 12:49:16
私も なんやかんやと忙しく (って言いながら ブログはきっちりやってます)なかなか 「東京タワー」が ゆっくり読めませんあまりにも 間が開きすぎ 読んだ箇所の 内容が 思い出せません
返信する
はろ~(*^_^*) (たくみこ)
2006-05-30 14:19:43
仕事、終わったぜぃ!!



そうそう、なんとかなるって!!!



ケ・セラ・セラ~♪

返信する
  (春堤)
2006-06-01 22:03:56


 ゆゆゆさんへ



ブログすごいですよね~

私が ネットに来れなかったとき

悠太mamaさんから 「今日のゆゆゆさん最高おもしろい~」

って意地悪されちゃいました。

楽しみ~ あとで お邪魔しよっ♪





 たくみこさんへ



お仕事 終わったってことは

私の知らない間に たくさん 練習&ブログ やってるのかな?

ご苦労さんでした。 おそい?

返信する
悠太mamaさん (ゆゆゆ)
2006-06-02 15:58:47
宣伝してくれて ありがとう~

これからも よろしく
返信する

コメントを投稿