春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ひまわり・4

2006-05-29 19:53:36 | 携帯から
やはり 少し細いかな? (込み合っていたからな~)
ミニひまわりだと思います。
何本かは 先日の嵐で倒れそうになっていますが、
軒下のひまわりは元気です!

がんばれ☆!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみですね (panchi)
2006-05-29 22:40:39
成長が楽しみです。

近所の床屋さんの所も 毎年ひまわりを植えています。そこのは、大人の背よりも大きくなります。

ミニひまわりが花壇にいっぱい、いいですね。
返信する
電波入ったよ! (コスモス)
2006-05-29 23:25:02
ミニひまわりさん、日照不足で心配ですが、きっと夏にはでかい顔で微笑んでくれることでしょうね。



ところで、冷凍みかん~ついに我が家の電波でもキャッチできました。と、言っても娘がラジオでキャッチしたんだけどね。

「ねえねえ!聴いたことある?」とこだわる母がいるものですから、キャッチした時は盛り上がりーーー!!

我が家の冷凍みかん~編でした。















返信する
オッ~~! (ドンマイ)
2006-05-30 09:50:53
ちゃんと成長してるね~~

天候が不順なんでひまわりも大変だけど

きっとかわいい顔見せてくれるよ
返信する
おぉ! (たくみこ)
2006-05-30 14:20:50
すごい成長してるじゃ~ん!!



夏にはたくみこより大きくなるかしらね???

返信する
  (春堤)
2006-06-01 22:10:23


 panchiさんへ



毎日 伸びているのが分かります。

ちゃんと はかって 日記つけたら

子供たちの 夏休みの観察日記みたいなの できそうだな~って・・・思いました。





 コスモスさんへ



キャッチしましたか!!

家族みんなで 楽しんでもらえて とてもうれしいです!!





 ドンマイさんへ



なんだか 花も 小さい感じです。

つぼみになるのかな? って 葉っぱが見えてきました。





 たくみこさんへ



たくみこさんの 半分より 小さいと思います。

ほほほ・・・ かわいいやつ!!
返信する

コメントを投稿