春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

車窓から・・・

2006-03-16 22:00:01 | 春堤のひとりごと
     今日は配達の日


今日から 学校の給食がないので 弁当作って わくわく(学童保育のようなもの)へ・・・
が、息子①の様子がおかしい、真赤な顔、、、微熱だ!

仕方がない、早退の呼び出しが来るといけないので、休ませることにした。
 お弁当と水筒を枕元に置いて =3

帰ってみたら 食欲もあり 弁当のご飯はたいらげて しかも おかわり ときた。よかった!

息子②を 学校まで迎えに行くと、①の担任に会った。
息子の様子を伝えると 「明日は卒業式の準備で2時間しか授業がないので無理しなくても…」
とのこと。
ありがたいけど 本人が元気になって退屈をしているので 休むのはちょっとね

車でいつも同じコースを走っていると、気になるのは 桜のつぼみです。
はやく 開かないかな~
今は まだ 小さな小さな 硬そうな つぼみです。
梅の花 きれいです!! 赤も白も 今が 満開
配達しながら ついつい 「車乗らんで ずっと 見てたいな~」って場所もあります。

今夜は ものすごい 雨と風 少しずつ 暖かく なっていきます。
春は もう すぐそこ・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だね~ (たくみこ)
2006-03-16 22:17:06
お仕事、ごくろーさまっっ!!

風が強いと寒いっって思ってたけど、今日の風はぬるかったね。

春近しだね(*^_^*)



返信する
卒業式・・・ (のー!)
2006-03-16 23:13:16
配達ご苦労様。

そうよ春はもうすぐそこに。うちの前の畑の梅の

花も綺麗に咲いているし、今日見ましたか?



うちの娘の通うT小学校は今日が卒業式の準備で(2時間)明日卒業式で9時下校です・・??

先生、そんなに早く帰してくれなくてもいいです。

と言いたい。







返信する
Unknown (春堤)
2006-03-17 13:04:46
たくみこさんへ



今日はまたさらに暖かくなってるよね~

今 練習から帰ったとこなんだけど

お昼寝しちゃいたいわ~





のー!さんへ



です!!

お家の前ってことは お家の下のほう?

私の配達中 絶景ポイント ベスト3に入ります!!

あそこは谷間になってるから あまり 知られていないですよね

もったいない・・・



あの辺で 竹の子堀したら 怒られるかな?

新鮮な 竹の子が食べた~い!







返信する

コメントを投稿