春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

まとめて美味しい・・・2

2018-06-12 23:24:16 | お食事処
謙徳 @田町

舞茸天ぷらそば


西友のお弁当

これで 300円(税別)しないの びっくり!


ニイハオのから揚げ弁当

食べきれません


一風堂

赤丸
常備してある もやしや高菜も大好き
ですが この日は 高菜がありませんでした・・・
ニュースで博多ラーメンやさんから高菜が消えたと・・・これか? 
野菜が不作でやむを得ずとか?
いつか また復活してくれるのかな?
けっこう あの辛子高菜で味変するのが好き


元祖ニュータンタン麺本舗 @追分

ラーメンセットはないものの
タンタン麺の味はひょっとしてこちらの方が好きかも?
小ライス追加~(笑)


はなまるうどん

春としたことが はなまるさんお初だったかも?
注文デビュー
塩豚丼が気になったので セットにしよう!(580円~)
うどんは?
困った・・・いろいろある?
「ぶっかけうどん」が定番のようだけど 大根おろしがなぁ~・・・
トッピングにエビ天とさつまいも天つけたのでシンプルに 「かけの小」
お会計 「660円」 ???
580円~+天ぷら2個(250円) 830円以上すると思ったら
かけうどん(小)の値段 130円!?  安い♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ないこ)
2018-06-13 13:32:53
こんにちは!ブログランキングから来ました!どれもこれもおいしそうですね!私は花まるうどんが好きです
返信する
ないこさんへ (春堤)
2018-06-13 23:12:38
はじめまして
コメントありがとうございます

はなまるうどん 美味しかったです!
お財布にも優しいし・・・
返信する

コメントを投稿