春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

贅沢な時間♪

2010-09-10 18:01:04 | これっていいかも

横浜天然温泉 SPA EAS (スパ イアス)

ホームページはこちら  SPA EAS

 

今日も 横浜ウォーカーのクーポン持って温泉へ

ママ友 E子ちゃんと行ってきました♪

(約束…2年後くらいに4人でお泊り温泉行こうね!)

 

横浜駅西口から 徒歩5分 ハマボールの場所と言えばわかりやすい?

あまりにも綺麗になっていてビックリです!

…って 何十年前のハマボールしか知らないんだ?(笑)

 

半額クーポン利用で 1350円

手ぶらで、もちろんOK♪

 

すべてが綺麗で満足!

ここならちょっとお小遣いためて自分へのご褒美にマッサージしてみたいかな?

 

私のは 豆乳スープの冷たいフォー

 

E子ちゃんは おすすめ2種・・・なんだっけ?

 

アトラクションバス・・・(泡のお風呂)

全部(6種)泡の出方が違っていてすごくよかったですよ。

はい・・・ 全部試してみました

 

洗い場には 3種類のボディーソープ類

好きな香りが選べます。

 

詳しくは上のからホームページをご覧ください。

 

ボーリングして~

お風呂入って~

ビール飲んで~

おいしいもん食べて~

まったりして~

お風呂入って~

・・・

 

…って、過ごせたら 最高だろうなぁ~

 

 

と 思いました。

 

平日 お仕事していたみなさん ごめんなさ~い

 

 

ハマボールイアス ・・・ 意外といいかも♪ 

食べ物やさん たくさん入ってる・・・  ってそこ?

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿