春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

がんばってるな♪

2010-09-11 10:01:43 | 卓球
 今日はまた暑くなりそうだ!!

残暑・・・ 最後の悪あがき?   春堤のお腹は確実に食欲の秋だよ~



久しぶりにブログアップしているのを読みました。。。

しっかり課題を見つけてがんばっていますね♪  (ふふふ・・・ 4つ?)


ここのところ ずっとブルーでした。
その 課題とやらが 精神面のことばかりで 技術的に何をどうプラスしていくのか
迷子状態。。。
なんでもできるってわけじゃないんです。
なんだか できなくなることばかりが増えている気がして 
「できるようになった~!」という はっきりとした 充実感が見えません。

気分転換に 戦型を変えてみるのも たまにはいいもんなんですね♪
ずっと頑なにP表だけ・・・。
他のことをすると フォームが崩れるんじゃないか?
打球感が狂うんじゃないか?
不器用だから他のは下手くそで恥ずかしい・・・?
そんな理由からずっと避けてたんだろうな・・・。

「できた!!」
形はどうあれ、この感覚はすごくわくわくしてうれしい♪


あ・・・ 
ラージボールはまだまだ未開発です。


いろんなことにチャレンジして 「できたぁ~!」パワーをチャージ☆
自分だけでなく 他の人の「できた!」パワーもいただいて!

これからもおばちゃん卓球がんばります! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿