春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

久しぶりにあっちこっち・・・

2006-11-24 20:30:39 | 春堤のひとりごと

   晴れだけど さぶっ・・・


とうちゃんは なんとか 出勤いたしました。


今日は 芸能人並みの タイムスケジュールでした  


10時頃  うえちゃんのサプライズ 中継が 溝の口ということで
「青空イントロクイズ~♪」 行ってみました・・・。
しんぼさんは 想像以上に ステキな女性でしたね
ただ・・・ あの 集団の一員に 加わるのは ちょっと 勇気がいるかも?
通行人の 冷ややかな 視線が こわいです・・・。

サインをもらって 速攻 帰ります。

コジマデンキ と トイザらス  コンビニ寄って おにぎり買って 体育館へ =3

 今日の卓球日記

1時間ちょいの練習です。
いつもとは 違う メンバーさんに 仲間にいれてもらいました。
・・・と 思ったら、 おふくろさんに 首根っこ つかまれました。
でも カット打ちが ちょっとできて よかった~ 
半分は いろいろな方と 練習できました。
やっぱり ボールが いろんな種類で すごく 練習になりますね。
もっと もっと 練習したかった・・・


ダッシュで帰って 学校へ・・・

今度 社会見学で グループ散策をするため、 交通安全ボランティアの説明会が ありました。

ダッシュで帰って 息子①を プールのバス停へ・・・

買い物をして 帰って 夕飯作って とうちゃん 駅に迎えに行って 息子①を 迎えに行って・・・


やっと 座ったぞーーー




写真は・・・ クリスマスになると テレビの周りに 並ぶ サンタさんたちです


 ごはんが おいしいです 

         ちゃんと 早く 寝ますよ~ 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色んな方と (yosshii323)
2006-11-24 21:53:26
 色々な方と打つと非常に新鮮ですよね。いつも同じメンバ-だと当然飽きも出てきますし・・・。
 私もたまには違うクラブに顔を出して、練習したいなぁ~と常々思っております。
 大会などでそういう話しをすると、「いつでもおいでよ」と言われますが、なかなか遠くて難しいですね。
返信する
ふ~ん・・・。 (KAGE)
2006-11-24 22:44:12
おふくろさんて呼んでるんだ?
ふ~ん
今度、試しにそう呼んでみようかな??

うそうそ!
そんな大それたことは出来ません

今日はありがと!
返信する
売れっ子主婦 (sono3)
2006-11-24 23:25:47
ハードスケジュールお疲れ様です。

売れっ子主婦 って感じですね。

色々な方と練習できるのはうらやましいですネ。
同じメンバーだと球筋も読めちゃうので、練習でいい感じでも
試合では勝てませんから。

後は麺堤さんさへ回復すれば、元の元気な春堤一家に戻りますね
返信する
で、出た~~! (ドンマイ)
2006-11-25 00:49:49
全快、早や

超売れっ子スケジュールの一日だったね。


練習の後の説明会、眠くなかった?
以前私も汗拭き拭き学校に向かったら
先生の話は遥か遠く~~

イビキかいてないか心配でした~
美味しい食事が出来て良かったね。
やっぱ食事は美味しくないと
生きてる気がしないもん

あ~~お腹空いた・・
返信する
Unknown (ミータママ)
2006-11-25 02:06:27
 首根っこ つかまれちゃったんですか 
それって、他所の人とやるのは許されてないってことですか?
試合じゃなくて、いろんな人と練習してみたいですよね~ 
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-11-25 08:16:24
すみません 時間がないので 取り急ぎ 誤解のないように・・・

 ミータママさんへ

首根っこを つかまれたのは・・・
久しぶりに 会ったのと (いつも練習会さぼっているから)
愛のムチですね!?
ちゃんと その後 みんなと合流しましたよ!
他の所でやることを よろしく思わない方も いると思いますが
私は そんなことを 言っていたら 練習できないので
ありがたーく 誘われたら 行っちゃいます。
ふふ・・・
返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-11-25 18:08:59
 ただいま~! お返事の途中で ごめんなさいね♪


 yosshii323さんへ

今日も 他のクラブの方と 練習ができました。
とても 勉強になりますね。


 KAGEさんへ

おふくろさん・・・って 呼んでないですよ~!!
ただ 中学生の頃から 知っているので なんとなく・・・。
また 練習お願いしますね!


 sono3さんへ

売れっ子主婦・・・ 言われてみたいですね~
現実は 「貧乏暇なし」 って 感じです。
麺堤も だいぶ元気になりました。
今日は 一日 子守りをしていただきまして
今 温泉に 一人で 行きました。(私と交代です)


 ドンマイさんへ

説明会 だるだるでしたが
子どもたちの 安全のために 分担 説明が あったので
真剣に 聞きました。
自分で作ったご飯だから 外の食事よりは 劣りますが
ほかほかの ご飯は やっぱり 最高ですね!
おかずが しょぼくても・・・。


 ミータママさんへ 再び・・・

今日も いろんな方と 練習できました!
フォアサーブも チャレンジできたし・・・
いい刺激になりますね♪
返信する
おひさぁ~!! (たくみこ)
2006-11-25 19:00:56
あら?
なんかお忙しそうね~・・
すこし訪問サボってたけど、体調はもうすっかりいいみたいね。
よかったね。
んで、麺堤さんにうつしたわけ??

・・・・・ラブラブだな・・(笑)
返信する
たくみこさんへ (春堤)
2006-11-25 19:13:20
毎日 ブログ遊びに行ってるよ!
たくみこさんこそ 忙しそうじゃんっ!!
とうちゃんのは 違う風邪みたいよ
熱 出たし・・・
出やすいんだけどね!  私と違って。
返信する

コメントを投稿