春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

おとうさん ありがとう♪

2006-11-25 19:10:42 | 卓球
   いい天気だ~


 久々 とうちゃん 土曜日に お休みです・・・
            子どもたちを お願いして 練習 温泉 


 今日の卓球日記


今日は 2つのクラブさんが 練習しているところへ ビジターで 参加しました。
     ・・・キャサリンも 誘えばよかった・・・ 


ゲーム中心に 練習しました。

Wべさん  3-2  負け
Oまさん  0-3  勝ち

Oき・Nわ ペア  3-2  負け   Nしさんとダブルス

Mらさん  1-2  勝ち  (途中で終了)


なんと  フォアサーブ 使いましたね~ 

本番は どうなるか わからないけど 
他のチームの人と試合をして 成功したのは すごい 久しぶりです 


これまた 久しぶりに みんなと会ったので お昼を食べに 温泉に行こうか・・・?
ということで とうちゃんに  したら 快く 許可をいただきまして
(交換条件・・・夜は とうちゃんが 温泉へ行く!)
行ってきました。 「溝口温泉 喜楽里」 昼間は 空いているのかな・・・?
久しぶりに ビール(小)を飲みました!
・・・今 お腹が ゴロゴロいってます 
 おいしかったんだけどなぁ~ まだ 早かったかなぁ~ ???


とうちゃん ありがとう~   とっても 楽しかったよ~

今ごろ お風呂の中から 星空 眺めてるかな~?   


 注意  「溝口温泉 喜楽里」 は 小学生以下 入館できません

下駄箱で 小さなお子さんを連れて 入ろうとしていた お父さんに
「うちも交代で 入りに来ているんですよ・・・」 と 教えてあげました。
             残念がってたな~・・・  お家は 近くなのかな・・・?
      

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い環境 (yosshii323)
2006-11-25 21:23:53
 いろんなクラブに顔出されて羨ましいですねぇ~。悩んでたフォアサ-ブも上手く行ったようだし、一時の不調から脱出できたようですね。

 なぜ小学生以下入場できないのでしょうか?
返信する
羨ましい~。 (KAGE)
2006-11-25 21:50:00
いっぱい卓球した後の温泉
なんて贅沢な話なんでしょう・・。

私もやってみた~い!
いいなぁ~
返信する
充実感あり~! (ドンマイ)
2006-11-26 07:32:34
毎日の小さな出来事も
感謝の気持ちで
充実感いっぱいになるもの

やさしい父ちゃんで良かったね

あ~~、私も早く復帰した~い。
しばらくは春堤さん、悠太mamaさん、ミータママさん
達の卓球談義を楽しむことにしました。

そこんとこ、よ・ろ・し・く
返信する
いいこと!! (たくみこ)
2006-11-26 14:28:23
いつも練習してるところばっかりじゃなくて、

いろんなところに練習に行くことはすごくいいことだと思う!!!!


小学生以下・・・ってさ、小学生もダメなんだよね??

なんでだろうね????
返信する
初かきこで~す、ヨロシク (リン)
2006-11-26 15:00:50
卓球・温泉…いいですね。

感謝の気持ちが大事ですよね。

練習環境も整っているようだし
どんどん昔の勘を取り戻して上に行くんだろうなぁ。

子育ても卓球も…楽しんでくださいね。

お腹大丈夫だった?お大事に
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-11-26 17:02:29
 yosshii323さんへ

まったく知らない人たちの所へ行くわけじゃないので
「お邪魔しまーす!」 って ずうずういく 行っちゃいます。
なぜ 小学生以下は だめなのか・・・?
きっと うるさいからでしょうね?!
そういう 温泉があっても いいんじゃないかな?
それが たまたま 自分のうちから 近かっただけの 話で・・・
と 思いましょう。
遠くだったら たぶん 行かないと思います。


 KAGEさんへ

よろしかったら 一緒に 温泉入りましょう♪


 ドンマイさんへ

私の お卓話は あんまり 参考にならないので
行楽談義は 春堤で
卓球は 悠太mamaさんやミータママさんに まかせましょう!!


 たくみこさんへ

たくみこさんも いろんなところへ 行ってるもんね?!
壁にぶち当たっても ぐんと 上達すると 思うので
へこたれずに がんばってね♪
温泉 うちの息子①は 「2年後に行ける!」と 今から 楽しみにしています!


 リンさんへ

勘を取り戻せても 体が 言うことを 聞きません・・・。
過去のことは 忘れて 楽しみたいと思います。
そうだ!
 です!!
コメント ありがとうございます!!
( ↑ これを 最初に やっておかなきゃね!?)
お腹 ちょこっとだけ きました。
アルコールは しばらく お休みしなくちゃ!!
忘年会のために・・・♪

返信する
全快バリバリ (sono3)
2006-11-26 21:37:27
卓球に温泉 羨ましい・・・
の味は格別だったでしょう

フォアサーブも上手く出来たようなので良かったですネ。

もうすっかり元気って感じで

色々なクラブに参加出来るのはいいですね。
(出稽古ってやつですね)
返信する
sono3さんへ (春堤)
2006-11-27 22:20:21
ビールは 久しぶりに おいしく感じましたね!
久しぶりって言っても 1週間くらいですが・・・。
フォアサーブの成功は うれしかったです。
ただし まだ 自分のものになっていない感覚があります。
それでも 希望が生まれたかな?
長い トンネルですから・・・。
返信する

コメントを投稿