春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

夏休み最後の休日・・・

2006-11-23 15:18:12 | 春堤のひとりごと

   今日は 寒いですね


とうちゃん 夏休み 最終日です。

私は 配達なので 息子たちと3人で 出かけて行ったはず・・・

配達が終わって 帰ってみると 玄関が 開いてる・・・

 とうちゃんが のびていました。

とうとう 最後に でっかい爆弾が とうちゃんに 落っこちたようです。

(それでも ラーメン博物館で 食べてきたそうな・・・)


写真は 見えにくいですが 我が家の クリスマスイルミネーションです。

休み中 とうちゃんが 飾りました。


明日 会社に 行けるのかな~?  




 今日 配達で たくさん 失敗してしまいました。

               やっぱり 休養しよう・・・・・・ 




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回の風邪強敵!! (ドンマイ)
2006-11-23 17:42:45
とうとう、麺堤さんがダウン

今回の風邪、本当にしつこい!!
治ったかな~っと思ってちょっと油断したら
頭痛が・・・。最後におまけで付いてきます~~

大した事ないといいね。
Xmasの写真、またアップして下さいね。
なんせ、大好き人間なんです、私。
今日も練習お休み、抜け切らぬ風邪の
おかげで元気も出ず、ず~っと
前でゴロゴロしちゃいました。
返信する
あらら・・・! (なっちゃんママ)
2006-11-23 18:12:26
とうとうご主人ですか
どうぞお大事にね!

クリスマス!早い(もう早くないの?)
返信する
お大事に・・・。 (健太ママ)
2006-11-23 21:03:41
もう、大変なことになっちゃった、お休みでしたね。
今年の風邪はあなどれないんだな~。
明日も、寒いらしいし、麺堤さん、お仕事無理じゃないかしらん。無理しないで、休んじゃえ!って訳にもいかないのかな~。辛いよね、お仕事があると・・・。
もう、とにかく、薬飲んで寝るしかないですね。
お大事に・・・・。
返信する
まだ行ったことがない・・ (KAGE)
2006-11-23 21:09:43
どこへ?って
ラーメン博物館です。

うちの旦那は春堤さんとこと違って 
ものすごい出不精なんだけど そこだけは子供たちを
連れてよく行ってくれたんだよね(昔の話)
体調が悪かったのに 無理しちゃったかな?
もう少しご主人を休ませてあげたいね
返信する
ついに・・・ (sono3)
2006-11-24 02:05:38
ついに麺堤さんもダウンですか
家族で風邪を引き出すと、皆に蔓延しますね。
最後だから、強烈そう・・・

春堤さんや息子さんは完治しましたか?

夏休み、もう1日延長出来ればいいんですけどね。

お大事に・・・・。
返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-11-24 17:53:46
 ドンマイさんへ

クリスマス 少しずつ UPしていきますね♪
とうちゃんは 会社に行きましたが
残業せずに 帰るそうです。
ちょっと だるいみたい・・・。
ドンマイさんも 練習できなくて つまらないだろうけど
テレビの前で お菓子ばかり つまんじゃだめですよ!
せっかく いい感じに ダイエット 成功してるんだから!?


 なっちゃんママさんへ

クリスマス けっこう あっちこっちの家で 
サンタさん 登って来ていますよね!?
うちは まだなんだ~・・・
来年かな? サンタ登るバージョンは。


 健太ママさんへ

仕事が 超忙しいから 休みに どっと 疲れが 出るんでしょうね。
なのに 出かけるのが 趣味だから・・・
めずらしく 土日休めるみたいなので、
しっかり 治していただきましょう!!


返信する
ありがとう!! (春堤)
2006-11-24 17:59:12
 KAGEさんへ

私は 休ませてあげたいんですよ~!!
だけどねぇ~・・・


 sono3さんへ

他の3人は お腹だったのに
とうちゃんだけ 高熱です・・・
なんでだろう?
返信する

コメントを投稿