春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

風見鶏

2009-02-17 10:02:01 | 今日の ♪
 素敵な歌を紹介してくれて ありがとう♪


  風見鶏 : コブクロ


この歌は 聞いたことがあったけど
しみじみ 歌詞をかみしめたことはなかったかな?

じっくり聞いてみると すごく 自分にもあてはまるし 励まされる・・・。


   あーちゃんさん ありがとう


たくさん動画がある中から ライブで歌詞が出るものを引っ張ってきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~ (あーちゃん)
2009-02-17 23:44:11
風見鶏、気に入っていただけたようで嬉しいです
出勤時のアラーム音にしているんですが、全部聞いてから出るのでいつもバタバタしてしまうんですよ。

それにしても春堤さん、イップスでも強いですねぇ
イップス克服したら、全日本!?
私も勝ちたいわぁ~
返信する
あーちゃんさんへ (春堤)
2009-02-18 13:11:29
アラームにしてるんですか!!
それは 最後まで 聞きたくなりますね♪

イップス・・・卒業かな? 克服したと思いたいな・・・。
どうしたら 卒業なのか 完治なのかわかりませんが、
出そうなゾワゾワ感がするときもあるけれど、
やっぱり 気持ちなんだろうなぁ~・・・。
出たっていいじゃん!
いや いくないじゃん!!
だけど 出ちゃったら 仕方ないじゃん!
それだって 可愛い自分自身なんだから・・・!!

いつだって 一生懸命♪
それで いいよね?

克服したって 全日本はないよ~(笑)
全国うまいもんツアーはあるかもしれないけれどね?
いつか 卓球の試合とかお仲間めぐりで 全国旅行するのが 夢・・・ かな?
返信する

コメントを投稿