春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2009-02-17 06:21:47 | 卓球
 試合の感想をだぁ~っと書いてきたので 結果が見えない内容でしたね


 試合結果


某日 某団体戦   予選リーグのあと 1位のみ決勝トーナメントへ


●予選リーグ

1試合目  3-0 勝ち  (S① 3-0 勝ち)
2試合目  3-0 勝ち  (W・悠ママさんと 3-0 勝ち)
3試合目  3-1 勝ち  (S② 3-1 勝ち)
4試合目  3-2 勝ち  (W 3-0 勝ち  S⑤ 3-1 勝ち)


●決勝トーナメント

1回戦  3-2 勝ち  (W 3-2 勝ち  S⑤ 3-0 勝ち)
2回(準決勝)  3-2 勝ち  (W 3-2 勝ち  S⑤ 3-0 勝ち)
決勝戦  3-1 勝ち  (Wなし  S⑤ 3-2 勝ち)


   なんと!!   この大会 初優勝です

   一般では現役時代でも優勝できなかった大会なので すご~くうれしいです


        Tシャツ ソックス  いただきました   

        賞状も   ・・・   飾ってもらおうね 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~! (ドンマイ)
2009-02-18 06:45:04
大会での初優勝
マジで強い、凄いっす。

おめでとう~~

優勝だよ、優勝
雲のずっと上の世界なりよ。

かっちょいい~~よ

そしての数々。
これがまた羨ましい
いいな、いいな~~。

パワーはもらった。
後は…後は…え~っと
実力も欲しいですが
これは日々精進するっきゃないですよね。
やっぱ…
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2009-02-18 13:15:52
ありがとうございます~♪
我慢しきれないくらい めっちゃ うれしいですぅ~!!!
ん? 我慢は 何を我慢?(笑)
ま・・・ こんなことは めったにないことなので 素直に喜んでます♪

ドンマイさん がんばってるから 大丈夫!
実力 じゃんじゃん ついてまっせ~☆
返信する

コメントを投稿