春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ニコライ・トカレフ

2007-07-14 00:01:57 | これっていいかも
   こんな夜更けにごめんなさい・・・


決して 私は うえちゃん(ニッポン放送 サプライズ!)の 回し者ではないのですが・・・

先日 うえちゃんが ピアノのコンサートに行って すごく感動していたので・・・

「2900円で あんなにすばらしいピアノの技術を目の前で見ることができるなら、ぜひ、小さなお子様にも、ピアノを習っている子は特に、見せてあげたい・・・。」

だったら 私も 見ていたい! (小さなピアニストではないけれど)

と 調べてみたら サイトがありましたよ!!

コンサートには 予定が合わず 行けませんが、

「映像で見る ニコライ・トカレフ」で すばらしい演奏を 少しだけ 聞くことができます。

日本公演のスケジュールがわかります。

映画 「ピアノの森」 親善大使にも就任しているそうです。

   → というか・・・ この映画 初めて 知ったんだけど・・・
 
   
      サイトはこちら   ニコライ・トカレフ 特別ピアノコンサート



  23歳  とてもステキな ピアニストさんです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿