春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

昨日のわたし・・・

2007-07-13 13:30:00 | 子ども

     週末は台風に・・・?


・・・居眠りしている間に 息子②が 書いたようです。


ぜんぜん 気がつきませんでした。 

                        ・・・   色っぽい?? 


腕の太さなんか 観察力が 鋭いです!! 




 今日は たくみこさんの日記の影響で 雑巾がけがんばっちゃいました。

びくりするほど  ・・・     ここには 書けない・・・。



汗が 噴き出ましたよ!!  


ビリーズブートキャンプ やるよか 効くかもね?

それに・・・

おとといの 空き缶つぶしの ボランティアも・・・

いい 運動になったわ

なんだか ウエストが ゆるくなった 気分~ 





          わかっています・・・   気のせいです。 





 実はね・・・

昨日 足の裏に トゲが刺さったみたいで 痛かったんですよ。。

だけど 自分で 取れなくって~

試合もあるし・・・  どうしようかなぁ~ って 思っていたんですけど、

ちゃんに 「ほっておいたらだめでしょ!!」 って 掘ってもらって・・・

            いやいや 駄洒落じゃなくて・・・ 


穴があいて痛いのか?  トゲが残ってて痛いのか?

ちょっと 様子をみてみましょう・・・ 


        いたいの いたいの とんでゆけ~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ~そ~。 (たくみこ)
2007-07-13 14:25:19
ビリーに入隊して時間を費やすより、
掃除して体中の筋肉を使ったほうが、
おうちもピカピカになって一石二鳥ですわよ!!

脱臼してない??
爪、はがれてない??

返信する
一目見たとたんに (ばーば)
2007-07-13 15:33:49
う~ん!
豪快に笑っちゃいました。
初々しい春堤さんを勝手に想像して来たのに、
のっけにこの絵が飛び込んで来て!
親しみやすさ故の爆笑でした。

子どもの観察力凄いですね。
怖いな~ウッカリ出来ないな~と絵を見ているうちに
気が付きました。
絵の才能、有るんじゃないですか? 
お世辞抜きに良い出来ですよ。
この雰囲気、並じゃない! 未来の巨匠の気がする!
私も雑巾がけ今からします。
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-07-13 20:41:49
 たくみこさんへ

脱臼・・・ 爪・・・   大丈夫みたい!
どんだけ サボっていたんだ!!! って 感じでした。
これからは お掃除を ビリーの兄貴ぃに 命令されたと思って・・・
やれたら いいんだけどね?


 ばーばさんへ

実は 私も 天才画伯ではないかと?? 思いました。
彼は 下書きの線とかなしに すらすら 書き始めます。
見ていて 不思議な感じがします。
おっ・・・ そこから 書き始めるのか?! と・・・。
なんだか 子どもの絵を こうやって 残せるのも いいもんですね♪
返信する

コメントを投稿