春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ジメジメ~

2015-07-04 14:35:04 | 春堤のひとりごと


先日 麺堤がひとり散歩で撮影してきた写真です

今日も空はいまにも雨が落ちて来そうな厚い雲に覆われています


今週の配達は雨でした

運転しながら ラジオでなでしこサッカーの応援
延長戦か?と思っていた場面でのオウンゴール!
信号待ちで 万歳&拍手
反対車線の運転手さんも ニコニコ笑顔
きっと ラジオ聞いてたのかな?
決勝戦は楽しくサッカーさせてあげたいという監督さん
楽しくプレーしたら きっと素晴らしい試合が見られるでしょう
自分も 楽しくピンポンしたいなぁ~ と しみじみ・・・

そんな配達から帰って やりかけの家事をバタバタと・・・
「誰だ?こんなところにズボン脱ぎっぱなしにしたのは!」
と 掃除機かけながら イラッとしたら
・・・私しかいないじゃん(笑)
配達から帰ってすぐに着替えたのを忘れてました
セミの抜け殻みたいになったズボンを見て
野郎どものこと 叱ることできないなぁ~ と 反省
はい 家事も楽しくやりたいと思います
苦手なんですけどねぇ~ 料理も片付けも・・・


ご飯作るの大変だけど 食べるの一瞬だよねぇ~ と しみじみ・・・

隣の晩ごはんも自宅の晩ごはんも 作るのは大変
感謝の気持ちで いただきますが 大切だよね☆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿