春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

食欲は あります・・・

2015-06-24 14:01:45 | フクロモモンガ


Kよ産のスティックブロッコリーとじい産のトマト
かぶりつくハナちゃん
ロキはいつも目立たない場所に運んで食べるから
写真になかなか写らない



暑さのせいか?
だるくて体が思うように動かなくて
おかしいな~と思ったら
やっぱり熱出てた
しかも だんだん上がってるっぽいよ

やりたいことあるし
やらなきゃいけないこともあるし
どうしましょ?
明日やらなきゃいけないことのために早く治さなきゃだけど
ポストにはいろんなやり忘れの請求の山
まいったな・・・

食欲あるのが救いなような?
残念なような・・・?

とりあえず 寝る

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れモードかっ!? (ドンマイ)
2015-06-26 06:01:45
熱、辛いねっ

暑かったり寒かったり
湿気は多いし
これじゃ体調崩すよね

しっかり
早く治りますように…
ってか私も先ほどから咳が…ヤバッ
返信する
Unknown (panchi)
2015-06-29 17:44:34
こんにちは。ご無沙汰しています。
熱、下がったでしょうか。
コメントいただきながら、お返事もせずにごめんなさい。
更新しないまま、ご心配かけてしまい、本当に申し訳なく思います。
あれから、急性乳腺炎になりましたが、その後は順調に治療ができています。
元気です。
来月には最後の点滴で、また一区切りです。
あとは、5年間ホルモン剤を毎日飲んでいきます。
本当にごめんね・・・そして、気にかけてくださってありがとうございます。
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2015-07-04 14:06:51
休みながら 試合行ったり 練習したり
マイペースを守って ボチボチやるようにしています
やる時は がっつりやってしまうので
あえて 「少しだけ」という気持ちでは 出ないように
心を鬼にして お断りもするように頑張ってます

でも そろそろ川の方も予定できたらしましょう♪
待ってますよ~ ^^
返信する
panchiさんへ (春堤)
2015-07-04 14:12:59
お元気ですかぁ~!!!
ひょっとして 私の能天気な日記で何か書いちゃったかな?
と 私まで心配になってきちゃいましたよ~
コメントもらえて すごくうれしかったです☆
なかなか 返事できなくて うずうずしてました

少しずつでも 一言でも
好きな食べ物のことでも
もちろん愚痴でも
なんでもいいので ブログ楽しみにしています☆
返信する

コメントを投稿