春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2015-07-06 08:20:05 | 卓球
 卓球試合結果

某日 某ダブルスチームカップ

男子1・2部合同

●予選リーグ → 上位・下位トーナメント

2-0 (1W 3-0)
2-0 (2W 3-0)
2-0 (1W 3-1)
0-2 (2W 1-3)

●上位トーナメント (予選2位)

1回戦 0-2 (1W 1-3)


 反省・感想

5チームエントリー
今回は 2部で申し込んだチームなのに1部と合同
Hごくん、Rじくん、S姉さんで参戦
初めてHごくんと組んで試合
あまりよく覚えてないけど なんとかなった
まさかの上位トーナメントにも行けて
入賞にはほど遠かったけど
ビビって何もできない試合が続いていたので
だいぶ 強気が戻って来たのではなかろうか?
トーナメントでは久しぶりに昔のパートナーさんと対戦
相変わらずレシーブの構えが 挑発的な笑みで余裕こいてる(ように見える)
少しは見習わないといけない度胸だ!

打ち上げは 人手の足りない店員さんのお手伝いしながら
大盛り上がり♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿