春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

王子様をお持ち帰り♪

2008-07-11 22:50:39 | 春堤のひとりごと
   今日は 王子様をひとりずつ お持ち帰りいただきます~♪


学校PTA主催の 家庭教育学級に参加してきました。

テーマは 「子供の心の成長と音楽のある生活の大切さについて学ぶ」

内容は・・・ ん~・・・  なんともはや?  ねぇ~?  葵ちゃん!?


一番 印象に残ったのは 音楽を流しながらの ヨガ。

この音楽は 痩せる音楽 だとか?  ← ホントか?


「みなさんに 今日は 王子様をお持ち帰りいただきます♪」

と 言われたときには 思わず 笑っちゃいましたよ・・・。

ちょっと メタボっ腹になった 王子を思い出しちゃいました。 ← うふふ・・・


腰より少し上 肋骨の辺りに 手をやります。
バレリーナが リフトをされるときに 男性が持ち上げるところ・・・。
って 言ったらわかりますか?
そこを 意識しながら ぎゅっとしめる。  リフトされているイメージで?(笑)
すると 内臓が 肋骨の中に納まり ついでに お腹の中央も意識してぎゅっと上へ・・・。
ウエストが 細くなるんだとか?

この バレリーナのリフト・・・ 
50kgの人は 交渉が必要で、 60kgになると 退団勧告なんだとか?

もしも 私が 60kgになったら パートナー解消?

その 答えは・・・   聞きたい?


とにかく 姿勢は 良くなりますね。
上へ 上へ・・・  引っ張られるような イメージです。


王子様は お持ち帰りできたかどうか わかりませんが、
四十肩にも このヨガは いいかもしれない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしも私がバレリーナーだったなら… (ドンマイ)
2008-07-12 09:06:10
もしも私がバレリーナーだったなら


持ち上げる男性が
皆、腰を骨折します、間違いなく…

肋骨が肉に埋もれて
見当たりません

ブフ~~ッ

悠太mamaさん
痩せてる上に美人とな
しかも卓球が上手
お~~い!!神様。
どうなっとるんじゃ~~い!

うんで、春堤さんは
交渉範囲?即刻退団?
あ~~~聞きたい

え?私?
私は黒鳥にしておきます。
だって衣装、黒いもん。
持ち上げてもらうこともないし…
あれ?あったっけ?
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-12 09:29:21
うふふふ~♪
肋骨はうっすら(←私には!)見えてきたけど 肩甲骨が・・・?
って 何言わすんですか~!!!
先日のミックスの打ち上げで この体重制限について 交渉みたいな話題が出たので 思わず笑ってしまいました♪
聞きたいでしょ~?

まったく 神様は 不公平ですよね!
ダブルス組んで 隣に立つ私の身にもなってくれ~!!!
ま、私は 性格で勝負かな?
へっ?   性格も 負けてるってか?
まいったなぁ~・・・。
じゃ、食い気で勝負だ~!!!
ぷぷぷ・・・ ^m^         超楽勝♪
返信する

コメントを投稿