春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

練習後の幸福な時間…♪

2008-07-12 17:45:06 | 携帯から
とうちゃんの帰宅時間に間に合ったし、
お土産もらったし、
ご飯が炊けるまで ちょっと幸せな おやつタイム♪

今日のお土産は 健康ドリンク付き~ (^O^)/

練習も がんばったよ~!


(#^.^#) だから… いただきま~す♪


試合 がんばるぞぉぉお~~!!

あぁぁぁあ~~~ 今から 緊張するぅぅぅ… o(><)o

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (悠太mama)
2008-07-12 18:15:35
さっき せんべいとチョコとアイス食ってなかったっけ~?
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2008-07-12 22:20:21
ひとくちずつじゃん!
じぇんじぇん足りないよ~♪

ところで 若者達の試合は どっちが勝ったの?
(怪鳥とやったの?)
返信する
わかんない・・・ (悠太mama)
2008-07-13 07:24:00
私は5時まで練習して先に帰ったし、N村パパさん来たけど出来なかったよ~
返信する
悠太mamaさんへ (春堤)
2008-07-13 17:33:25
そうかぁ~・・・
見て帰りたかったな~
返信する

コメントを投稿