春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

背中がツルツル…

2008-07-11 09:21:07 | 卓球
 たり  だったり・・・



今週の練習で 悠ママさんと お揃いのニューユニを着ていてました。

Fさん 登場するなり   「おそろいですね!!」

それから・・・

「悠ママさんは 似合ってますけど、 春堤さんは ・・・  」

 ムッキー  「もう お前とは口聞いてやんない!!」


どうせ・・・  悠ママさんは 美人で スリムで 体脂肪も少なくて・・・ 





また その翌日の練習で 怪鳥がしみじみ・・・

「春、おまえ 足 ふくよかだな・・・」

 あの・・・  表現はやわらか~ ですけど・・・  太いって言ってる!?


  ムッキー  「足太いんですよ!! 今まで気がつきませんでした?」




最近 よく 悠ママさんが  「走りに行くよ~!」 とか 「これから筋トレ~!」 とか…


ちょっと 見習って  腹筋 20   ← やってるうちに入らない? 


ちょっと がんばって  背筋  1,2,3,4・・・    うっ




  背中が ツル つる 吊る~ 




翌日の配達・・・   運転姿勢が やけに つらい・・・


どうやら  ちょっと  背中をつったみたいです。 



 もう 大丈夫よ!!



昨日は 怪鳥から 2度も  「練習来るの~?」 「来ないの~?」 って・・・


仕事だ!   って 言っておいたのに・・・



彼には はっきり 「行かない!」 って 文章にしないと 通じないみたいです。 



 タイトル見て 素肌すべすべ~の ツルツルだと 思った人~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは私です。 (ぴこ)
2008-07-11 09:59:14
>タイトル見て 素肌すべすべ~の ツルツルだと 思った人~

は~~い


悠太mamaさんは細っそいので、同じユニで並ぶとキツいですよね

ぽっちゃり美人ということで
返信する
うんうん (悠太mama)
2008-07-11 11:42:28
温泉でも行ったのかと思った

背中がツル?未体験です~

最近体脂肪が増えたので、がんばってますよん

でも、体脂肪は減ってきたけど体重は増えてるって・・・筋肉?
返信する
ありがとう! (春堤)
2008-07-11 22:34:05
 ぴこさんへ

べ、別に・・・  き、きつくないっすけど・・・
あはは・・・
同じユニに 見えないかも? ってところが 悲しいですよね?


 悠太mamaさんへ

体脂肪が減ってきたって言っても たいしたことないっしょ!?
私と比べたら・・・。
もっと ふくよかにならなくちゃ だめよ!!
返信する

コメントを投稿