春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ぷち旅行② 鉄道村

2008-07-10 21:54:12 | お出かけ

    大宮 大成  鉄道村    

 

お泊まり処 寝台特急 北斗星

 

ツインルーム(3名利用)  12500円 (休前日 13500円)

シングルルーム  6000円 (休前日 6500円)

ツインルーム  10000円  (休前日 11000円)

 

ツインルーム (3名用)  子供たち大喜びのベッドです♪

 

  でこいち元気風呂

ちびっこ風呂・露天風呂・ジェットバス・寝湯・座り湯・電気風呂などなど

充実したお風呂

入浴だけでもOKです!

大人(中学生以上)  500円  (土日祝 600円)

小学生  300円  (400円)

乳幼児  200円  (200円)

(宿泊の場合は 料金に含まれています)

 

 お食事処 展望車

レストランホールには ジオラマテーブル

Nゲージ (Nine-Gauge)の鉄道模型が走っています。

すぐ近くの キッズコーナーには プラレール

息子たちは 知らないお友達とも プラレールに夢中!

食後 ゆっくり お酒をいただくこともできまして・・・

飲食代が~♪

 

「揚げたてのコロッケ 出来上がりました~♪」

の 声に誘われて コロッケ おかわり!  おいしかったです♪

 

フロントの接客もあったかだし、

ジオラマを修理する お兄さんも なかなか・・・  ん?

 

とにかく  また  行きたいなぁ~ と 思いました。

子供が 小さいうち・・・  ってのが 条件ですけど。

 

 

一夜明けて  次は  大宮公園へ  GO!  

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
納得~~! (ドンマイ)
2008-07-11 08:44:34
このお部屋、もしかして
電車の中??って思っちゃってた。

鉄道に見立てた宿泊施設だったんですね

これは男の子にとったら
夢の世界かも

しかし春堤さん、上手に見つけるよね。
そしてすぐに行動に移すところが
バイタリティーある

連れていってあげたいな~!って思っても
なかなか、腰があがらないもんだけど
息子しゃん達、幸せだ~~
返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2008-07-11 09:03:30
見つけるのは いつも 麺堤しゃんで~す!
しかも 3人部屋がなかなか取れなくて?
2月の予約で やっと 7月取れた みたいな?
私は 大宮と宇都宮の区別がつかないほどの 地理オンチでして・・・。
いっつも くっついて行くだけです~♪
息子も幸せだけど 私も幸せもんで~す!!
返信する
楽しかったのね~♪ (かんな)
2008-07-11 23:55:52
博物館は知っていたけれど ここは知りませんでした
いいな~いいな~ 甥っ子連れて行ったら喜ぶだろうな~
って思ったけれど 2月で7月とは人気も高いんですね
で ちびっ子風呂ってどんななの??
返信する
かんなさんへ (春堤)
2008-07-12 09:20:43
今頃 さわやかな風の中 お散歩中でしょうか・・・?

人気があるのは この3人部屋なのでしょうか?
館内は そんなに 混雑している って感じではなかったですよ!
みんな この 楽しいベットがある 3人部屋を 取りたいんでしょうね?

ちびっこ風呂は 「赤ちゃん」用に 温度の低い 浅いお風呂。
「お子さま」だけでも 安心して入れる深さのお風呂。
浴槽も ザラザラしていない材質なので 擦り傷とか できないだろうし・・・。
大人の目の届きやすい場所にある・・・ って感じかな?
おもちゃも入っていたのかな? よく 見てこなかったので・・・。
息子たちは 男湯で このちびっこ風呂で ずっと遊んでいたみたいです。
もう 高学年なんですけどね♪
返信する

コメントを投稿