春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

風呂入れ~!

2006-10-24 21:15:38 | 子ども
「さっさとお風呂に入りなさ~い!」
と、怒鳴って布団を敷きに部屋を出ると…
なにやら 素直に 風呂に入った様子。
よしよし…いい子たちだ!

部屋に戻ると テーブルに置き手紙がありました。

思わず 大爆笑していると
お風呂場から… 我慢し切れずに 吹き出す息子たち。

かわいい~ (#^.^#)




日記が2つになってしまった…

おやすみなさい ☆

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小学生って・・・ (健太ママ)
2006-10-24 23:40:43
平和だなぁ~。







か~わいいね~。



ところで、どんな良いところへ行くの?

お天気は良いみたいですね、楽しんできてね~。
返信する
いいな~♪ (なっちゃんママ)
2006-10-24 23:40:47
息子ちゃんサイコー♪



楽しそうだね~(*^^)v
返信する
かわいいね~ (panchi)
2006-10-25 00:17:57
なんか、ほのぼのしていいですね~。



かわいいです。素直そうで、うらやましい。
返信する
座布団2枚! (ドンマイ)
2006-10-25 01:30:30
いいです



これは息子②かな?

かわいい
返信する
ほのぼの~!! (たくみこ)
2006-10-25 08:39:01
いい子に育ってるね~!!



この置き手紙、永久保存だわ~
返信する
かわいい日記 (sono3)
2006-10-25 09:29:51
かわいい日記ですネ。



家もそんな時代あったかなぁ~



いまじゃ、怒鳴って言う事もなくなりました。
返信する
ほんわか (ゆゆゆ)
2006-10-25 13:49:51
かわいいな~
この 怒ってるマークが これまたおかしい
返信する
ありがとう! (春堤)
2006-10-25 21:49:00
 健太ママさんへ



はい! 我が家は今の所 とても 平和です♪

ステキなところでしたよ~!!





 なっちゃんママさんへ



おかしかったですよ~♪

笑うのを我慢しながら 静かにお風呂に入っていたと思うと おかしくて・・・!





 panchiさんへ



こういう 生意気なら いつでも歓迎なんですけどね♪





 ドンマイさんへ



大正解!!

さすが ドンマイさん♪

息子たちの 性格まで 熟知されてます~。





 たくみこさんへ



そうだね!

この 手紙 保存しておかなくちゃ!

・・・ ほんとに?





 sono3さんへ



そうですね・・・

①の方は ちょっと 「しゃあないな・・・」って 思い始めてるみたいです。

楽しいこと見つけたら 大げさに 笑ってやる~♪





 ゆゆゆさんへ



でしょ? でしょ!

なんだか 才能感じちゃうな~♪

返信する

コメントを投稿