春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ところてん?

2006-10-24 20:11:53 | 卓球
    めちゃめちゃ 寒いです~ 


 今日の卓球日記

午後 ちょこっと練習してきました。
Kしさんにお相手していただいたので フットワークとかしなかった・・・。
でも 今日は 忘れ物をしたので 調度よかったかな?

今日は ラバーを交換しました。
同じラバーなのに ツヤ が違います。
 なんか 違うラバー?   って 思うほど・・・。

それだけ 前のが 消耗していたってことか・・・

で、家を出る前に ルンルンしてたら ソックスとサポーターを 忘れてしまった。 
私の 頭って ところてん式だわ・・・

やっぱり サポーターしてないと 痛くなるわ・・・
フライパンは 持ち上がるけどね 

  思いっきり打てるのは いつになるんだろう?  



 明日はちょっといいところへ行ってきます

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラバー (yosshii323)
2006-10-24 22:43:30
 新しいラバー、いいですね。春堤さんは何のラバーを使ってるんですか?硬式時代の私は、確かTSPの「スペクトル?」の厚(赤)でした。



 来月の県団体戦が終わったら、私もラバーをどうするか考えてます。買うまでが楽しみのひとつです。
返信する
どこですか~ (panchi)
2006-10-25 00:22:34
すごく気になる、ちょっといいところ。



ランチですか?(頭の中、食べることしかない)



楽しみにしています。
返信する
どちらへ… (*^m^*) (ミータママ)
2006-10-25 00:39:26
 日曜日にラバーを張り替えたばかりなのに… 

夜間練習時に早速… サイド面を切ってしまった 

ツッツキやドライブ、回転サーブ等でサイド面の減りが早く

1~2ヶ月ペースで張り替えてます… 

返信する
ありがとう! (春堤)
2006-10-25 18:00:31
 yosshii323さんへ



私も 以前は スペクトル 赤 中でなるべく薄いもの を使っていました。

いつから スピンピプス 中 に変えたんだっけな~?

忘れてしまいましたが、

スピンピプスでも あれは 使えなくなっただの

これなら大丈夫だの・・・ まったく 困ったもんです。

私は そういうの 大嫌いなので。

そんなときに 知り合いから 厚のお古をいただいて

それから 厚 に しています。





 panchiさんへ



ランチですが しっかり ディナーメニューかも?

アルコール代だけで 先日の 焼鳥屋さん行けちゃいます。

ん?  昼から 飲んだ?   もちろん 電車ですよ!





 ミータママさんへ



ショックですね~

新しいラバーの ケガ・・・?

私は 何ヶ月で替えてるかな?

最近 短くなって 4~5ヶ月になったかな?

いつも 「おまえのラバーは死んでいる!」と 叱られてます。

これで 私の腕前も バレバレですね・・・。

返信する

コメントを投稿