春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

ジグソー JIGSAW - スカイ・ハイ SKY HIGH

2012-05-22 18:18:35 | 今日の ♪
今日は 東京スカイツリーのグランドオープン

ラジオ ニッポン放送とJ-WAVE?の コラボで
ギネスに挑戦 898人で輪唱! マジで行きたかった~!!

が、お約束の練習があったので 参加できずに残念

気分だけでも スカイ・ハイ♪

練習帰りの車の中で聞いた スカイハイ♪

そして グランドオープンでの挨拶・・・

スカイツリーは 大きな樹
立派に育つには お水が必要
だから これは 恵みの雨

なのだとか・・・

うまいこと言うよなぁ~・・・


ジグソー JIGSAW - スカイ・ハイ SKY HIGH

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほどっ(*^。^*) (ドンマイ)
2012-05-23 01:16:53
恵のかぁ~

上手いねっ

テーマ江戸の「和」と「粋」だっけか!?
今日ニュースでその光のコーディネーターが
「今日からこの光は自分の手を離れ
 皆のもとに届きます。嫌な出来事や疲れを
 癒す光として皆さんの心に…」
って語ってました。
夜のスカイツリー早く見てみたいっす

「スカイハイ」
昔、よく聴いたよ~この曲。
むっちゃ懐かしい

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2012-05-23 19:52:17
その光・・・ うちの方までは 届かないよなぁ~・・・

夜のスカイツリーも
展望台から見える夜景も
昼間の景色も
みんな 見てみたいですね☆
返信する

コメントを投稿