春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

熱のリズム?

2007-01-20 16:14:30 | 子ども
    初雪ですよ!!


昨日は平熱で落ち着いていた息子②ですが また 38度前後・・・

昔から 二人とも 2回 熱が上がるんですよね・・・

なぜか?

さすがに 息子①は 体力がついたのか 回数は減りましたが

男の子っちゅうのは ほんと 小さい頃は 熱が出るもんだなぁ~。。

早く 元気になって欲しいような、 静かでいいような・・・

いや、 元気になってくれ~ !!!       

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちの子も・・・ (ゆゆゆ)
2007-01-20 17:18:16
小さい時はよく熱出してたわ 結構高熱を
そんな時は なぜか わけのわからない事を 普通の顔して言うから「頭が変になったんやろか!」って心配したもんよ
一日も早く 元気になりますように
返信する
そう? (悠太mama)
2007-01-20 21:52:14
うちは1年に一回も出さなかったよ~

浸出性中耳炎で耳鼻科には通ったけど・・・

お春さんちは疲れるのよ、きっと楽しすぎて
返信する
ありがとう! (春堤)
2007-01-20 22:39:13
 ゆゆゆさんへ

簡単に 39度 越すんですよね・・・。
私は 37度後半でも ダルダルなのに。


 悠太mamaさんへ

お勉強もできて 体も丈夫で・・・
なんて おかあさん思いの息子さんなんでしょう♪
高熱を体験してないから 頭もいいのかしら?
返信する
早く (ぱっぱら)
2007-01-20 22:59:16
治るといいね・・可哀想に
うちの子も幼稚園頃は1度治ったと思ってもまたすぐにぶり返して、幼稚園復帰まで必ず2週間コースでした
返信する
ぱっぱらさんへ (春堤)
2007-01-20 23:06:21
土日挟んで だいたい 1週間かな?
皆勤賞なんて ぜったい ムリムリ!
運動してないせいか ちょっと 食が細くなったのが 心配です。
病み上がりは いつも ガリガリの息子②です。
私は 病み上がり いつも ブクブクのお春です。
返信する
どっちもよ! (なっちゃんママ)
2007-01-21 00:09:37
男の子も、女の子も
年に1~2回は熱出してましたね(^^;

子供って39度超えるくらいじゃないと
おとなしくしてないのが、困るんですよ(笑

大人ならとっくにダウンです(UoU)。。。
返信する
寒くなったからね~ (ドンマイ)
2007-01-21 07:59:17
周りを見てて思うのは
中学生になると、かなり丈夫になる
特に男の子の変身ぶりには目を見張りまする~。

部活生活で体はどんどん変化する様子。

後数年したらきっと
たくましい男性2人
変貌と遂げると思いまっす~。
ちょっと、いや、かなり羨ましい状態
その日が来るまで我慢、我慢
返信する
ありがとう!! (春堤)
2007-01-21 10:27:02
 なっちゃんママさんへ

はい・・・ 37度代になった 息子②は すっかり 暴れています。
また 熱上がらないことを願いつつ・・・


 ドンマイさんへ

変貌・・・ いい男に 変貌してくれたら うれしいな~
返信する

コメントを投稿