春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

卓球覚書

2014-07-19 11:02:26 | 卓球
●火曜日

台取りの抽選は 春が一桁!
・・・人が多かったけど なんだかんだいい具合に埋まるから不思議

Kよさんと軽めの2時間練習・・・
・・・特に春には軽いとは感じませんが(笑)
スマッシュなしと言っても コースきついから取れないし

残り1時間は ゆかいな仲間たちグループ+αに合流
Kめちゃんとカット打ち
&Kめちゃん 対 Sきさん&KAGEさん 3-1

(4/429)


●金曜日

遠征練習&ツム
軽打全面切り替えし
前回は確か5分もやらなかったんではないかな?
かなり上達、持久力もあって、驚きました!
練習がんばってる成果が出てますね (*^^*)
エレベーターのゲームは 次回 0-6から なかなか 0-10からにはならない

(1/430)


●日曜日

カットマンKちゃん 3-1
女子ダブルス組み換えしながらいっぱい♪
&M姉さん 対 S姉さん&Iわさん 0-3
&Iわさん 対 S姉さん&M姉さん 1-3
&S姉さん 対 Zさん&Iわさん 3-0
(途中Zさん登場でM姉さん休憩)
&S姉さん 対 Kちゃん&Yくんカットマンバージョン 3-2
S姉さんダブルス全勝!? すごい☆

(6/436)


●火曜日

遠征練習 Kよさんと
コーチで1時間遅れのスタート・・・
駅近くのサブウェイでのんびりモーニングサンドなんぞ2口くらい頬張ったとこで電話!
「春なんかあった~?」
春ったら 連絡メール 時間しか読んでなくて 日にちを間違えておりました
(これ、2度目の失敗 … 前回は家にいたので確実にアウト!)
お店の人にコーヒーを紙カップに移し替えてもらって ダッシューーー
そして 眉毛事件(笑) ← 勝手に命名 これは秘密
焦った~・・・

(1/437)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿