春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

新鮮 Kよ産

2014-07-19 11:22:14 | お食事処

畑仕事のすぐ後日に練習があり お野菜のおすそわけ・・・



らっきょう漬け 実は苦手な春ですが・・・
これは 美味しい!!
ひとつひとつ 皮をむくのも大変なんだよなぁ~

春堤食堂の「ナスの肉詰め」記事を読んで作ったよ~
って たまたまブログ常連さんに言われたこともあり
久しぶりに作ってみました
ナスやわらかくて とろける~♪
これも Kよさんから教えてもらったレシピです

ごぼうはきれいな白色! サラダにしました
翌日お腹すっきり♪
ってか、毎日スッキリの春です(笑)

食べたら ピンポン強くなるなら いいんだけどなぁ~☆


ミニトマトは 練習の帰りに 残りのサンドイッチと食べたので減ってます(謎)
ふふふ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~~っ (ドンマイ)
2014-07-23 00:05:03
ナスの肉詰め、めっちゃ美味しそう

返信する
ドンマイさんへ (春堤)
2014-07-23 17:45:26
ドンマイさんにお料理見られるの恥ずかしいです(笑)
返信する

コメントを投稿