春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

試合結果

2016-08-31 19:44:05 | 卓球
こんなに試合空いたかな?
そうそう肋骨やってたので
試合じゃなく練習から離れてたから
お誘いもなかったのかも?

この試合、前回は棄権でした


卓球試合結果

某日 某定例会 男女混合の4試合変則リーグ

D(A~N)

2-3、2-3、3-0、3-0

2勝2敗! またまたなんとか首皮つながって残留
(前回と一緒)


反省・感想

前回と同じ2勝2敗ですが
今回は 負けた試合がどちらもゲームオール
どうしても 緊張が勝って 試合に勝てません
後がなくなって これで負けたら 下からまたやり直し
そう開き直ると なぜか勝てる(笑)
ま、負け負け同士になるので 力もそれなりに一緒になるってことも?
それにしたって 初戦をどうにか平常心でできないものか?


この日メモした言葉は・・・

勝ちたい気持ちが自分のピンポンをできなくさせる

リードしていても
勝てるかも?って思ったり
この一本チャンス!って思ったり
その途端、力が入ってミス
こんなんばっかり

勝ちたい気持ちってのは 大切で 
ないよりはあった方がいいんだけど


この次の試合でも これは痛感するところでありまして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿