春堤食堂

ささやかですがハッピーのおすそわけ♪
もっともっと太くなろう~!
見た目じゃなくて こころよ心☆

横浜ツアー 牛タンから豪華客船まで

2016-08-31 15:24:11 | お食事処
先月の某日のこと
練習&牛タンツアーに連れていってもらいました♪

練習は わがまま言って卓球場のご好意に甘えさせていただき
牛タンは てっきりご近所に行くのかと思いきや 横浜まで足を延ばし
横浜ジョイナスにある ねぎしさんへ
贅沢に 人気NO1の三種盛り&春だけビール(笑)

ほんと 我慢できない奴でごめんなさい・・・

別腹で ダイヤモンド地下街をコーヒー求めてふ~らふら

オスロコーヒー (Oslo Coffee)へ
満席で少し待ちましたが そこは女子
おしゃべりしているうちに あっという間にご案内

コーヒーは キングとクイーンがあります
キングはやや深煎り 甘味・こく味 ほどよい苦み エアロプレス(浸漬法)
クイーンはやや浅煎り 優しい酸味 ハンドドリップ(透過法)

キングをチョイス

桃のケーキセットにしました
写真を撮る春のために 隣から食べかけのチョコレートも差し出してくれました(笑)
お子ちゃま用ワッフルはちょっとお時間かかったので写真不参加

お腹もいっぱいになって (そりゃ~なるわな?)

ぷち 紫色のお買い物もして

ドライブしようか?ってことになって 赤レンガ倉庫方面へ
大桟橋に巨大な物体が見えたので 近くのパーキングへ車を移動

とにかく でっかい!!  マンションか? ってくらい

豪華客船 ダイヤモンド・プリンセス号 が停泊していました

全体の写真が撮れないかなぁ~?

まだまだ あるよ~
途中 船内テラスにいた外国の女の子と手を振ったり
なんだか異国に来た見たい(笑)  逆だっちゅーの

もうちょいっっ

遠かったぁ~(笑)
後ろがあんなにちっちゃい・・・

ベイブリッジ渡って帰ろうか・・・

ってか、初めてって知ってたら 行かなかったですよ~(ど汗)

恐怖の・・・
いや。失礼・・・

楽しい 珍道中 ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿